Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


そう言えば…マリモがまだだ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.62cm
オイカワ
1
18.18cm
ニゴイ
1
34.93cm
ライギョ
1
72.29cm
アユ
1
17.64cm
ドジョウ
1
10.66cm
ハクレン
1
72.60cm
2010/09/11 00:00

読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、非課金で今まで来ていたのですが
ついに(誘惑に負けて)課金しちゃいました♪

これから…人として昇華するか、はたまた堕落するか…
わくわく!(^v^)♪

これからも!ドンドン楽しむぞー♪

皆さん、これからも!ヨロシクねー♪(^v^)

アバター
2010/09/11 19:41
遂に甘い誘惑に負けちゃいましたね。
いや、ニコット人生改革のための投資かな?
アバター
2010/09/11 15:32
私も誘惑に負けて課金しちゃったので…

堕落しないように、お互いがんばりましょうね!
アバター
2010/09/11 10:10
おおっそういえばゴージャスに。
イヌガミ様おめでとう~。
夕べ、火星マリモ3連チャンしちゃいましたー。
アバター
2010/09/11 09:37
マリモがんばれ~~!
アバター
2010/09/11 02:28
まさか!!初めての黒ガチャでイヌガミサマ??

すごすぎなんですけど(;~〓~) アセアセ
アバター
2010/09/11 01:17
こんばんは、火星マリモがんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.