Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ベンジャミン・バトン

内容はまあまあ。途中から展開が見えちゃってたし、生まれた時が老人っていう最初の設定以上の驚きはないのでちょっとだるい。でもメイクは見もの。老けさせるのはともかく、若返らせるのは限界があるだろうと思ったけど、ブラピがどんどん若返ってくさまは圧巻だったわははぁああああぁん。
個人的にはクイーニー役のタラジ・P・ヘンソンが相当よかった。

#日記広場:映画

アバター
2009/03/03 00:00
「テルマ&ルイーズ」の頃のブラッド・ピットがは最高やね。
アバター
2009/03/02 11:44
はじめまして^^

たしかに、若返っていくのはすごかったですね^^

CGかな・・・て思いつつも、あ~10年位前のブラッド・ピットみたい・・・なんて思ってました^^
アバター
2009/03/02 11:41
カトキチさんって
前から思っていたんですが
あっち系の方・・ですか・・・?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.