ベンジャミン・バトン
- カテゴリ:映画
- 2009/03/02 11:11:54
内容はまあまあ。途中から展開が見えちゃってたし、生まれた時が老人っていう最初の設定以上の驚きはないのでちょっとだるい。でもメイクは見もの。老けさせるのはともかく、若返らせるのは限界があるだろうと思ったけど、ブラピがどんどん若返ってくさまは圧巻だったわははぁああああぁん。
個人的にはクイーニー役のタラジ・P・ヘンソンが相当よかった。
内容はまあまあ。途中から展開が見えちゃってたし、生まれた時が老人っていう最初の設定以上の驚きはないのでちょっとだるい。でもメイクは見もの。老けさせるのはともかく、若返らせるのは限界があるだろうと思ったけど、ブラピがどんどん若返ってくさまは圧巻だったわははぁああああぁん。
個人的にはクイーニー役のタラジ・P・ヘンソンが相当よかった。
たしかに、若返っていくのはすごかったですね^^
CGかな・・・て思いつつも、あ~10年位前のブラッド・ピットみたい・・・なんて思ってました^^
前から思っていたんですが
あっち系の方・・ですか・・・?