Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌 にゃん!


にゃんはクロネコになれてご機嫌にゃん♡

ヤマトの社員のように

軽快なフットワークで動けるにゃん!

 

動くととても疲れるにゃん!

睡眠時間も増えたにゃん!

Z~~~~

アバター
2010/09/12 13:10
=^_^=にゃん♥クロネコにニャれてェ!御機嫌ニャンだァ!(@_@)
   フットワークもォ軽快ィデェ!好かったニャ♫(^^♪
アバター
2010/09/12 02:17
ホントに。。クロネコ。。。さんだねww
でも・・配達は間違えないでねー^^v
アバター
2010/09/11 19:24
にゃんか、配達間違ってたにゃん。
ねむいのに、おこされたにゃん。

にゃんかしゃ~~。
蝶の羽と青い火の玉、配達に邪魔にゃん。
まったく~~。
羽、燃えてるにゃ~~。
こげくしゃい!!!!
アバター
2010/09/11 09:42
そ~ですね^^;
配達員は体力勝負ですもんね☆

筋トレで頑張ってね♪
アバター
2010/09/11 07:45
配達は体力が必要だからね。
筋力アップー。
頑張れ、にゃん。
アバター
2010/09/11 07:33
「クロネコヤマトの宅急便」になったのですね^^
拳銃を所持してる、配達員。。。そうとう危ないものを扱ってるのか(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/09/11 07:22
あとは魔法の箒が必要ですね

ジジではなくてジジイにならないように!!!
アバター
2010/09/11 07:01
にゃんはそんなに働かなくていいんだよ♡クロネコさんだからねw
アバター
2010/09/11 06:12
あはははは

結局寝るのが好きなのですね!! ^^
アバター
2010/09/11 05:57
わおっ!!

黒猫おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.