心地好い風に吹かれて
- カテゴリ:日記
- 2010/09/11 11:40:44
予定外の展開
今日も又 貴方に逢える
この間 我儘言ったからかな
貴方は きっと又
私と目を合わさないんだろうな
私と喋ってはくれないんだろうな
アイツがいるから 仕方がないこと 分かってる
それでも
私の目は貴方を追うんだろうな
私の想いを感じるんだろうな
貴方とくっついていたい
貴方と手を繋ぎたい
望むことは
ただ それだけなのに
貴方と共に歩みたい
貴方と人生を生きたい
望むことは
ただ それだけ
ねぇ
愛しているよ
-
- Kei
- 2010/09/15 02:52
- 彼に会えるだけで、風さえも心地よく感じるんですね。
-
- 違反申告




























