Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心地好い風に吹かれて


予定外の展開

今日も又 貴方に逢える

この間 我儘言ったからかな

貴方は きっと又

私と目を合わさないんだろうな

私と喋ってはくれないんだろうな

アイツがいるから 仕方がないこと 分かってる

それでも

私の目は貴方を追うんだろうな

私の想いを感じるんだろうな

貴方とくっついていたい

貴方と手を繋ぎたい

望むことは

ただ それだけなのに

貴方と共に歩みたい

貴方と人生を生きたい

望むことは

ただ それだけ

ねぇ

愛しているよ



























#日記広場:日記

アバター
2010/09/15 02:52
彼に会えるだけで、風さえも心地よく感じるんですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.