Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



よし、頑張るぞ!



これから準夜日勤にございます~。

前回の準夜はとても落ち着いていたので、今日も落ち着いているといいなぁ。

今日は新人さんが日勤さんをしているので、申し送りを受けるのどきどきですv

頑張れ☆

#日記広場:日記

アバター
2010/09/12 22:31
>あこさん

落ち着いていたので0時半には家へ辿り着きましたv
そして8時45分からお仕事です♪
朝起きるのが辛いんですよねι
急変とかあると3時帰宅とかもあったりして泣きたくなります☆

ありがとうですv
体壊さない程度に頑張ります!
アバター
2010/09/12 10:58
もお…終わってますよね←
疲れ様です^^

って今日もお仕事なんですかね看護師さんって;;
仕事って大変だー;;

無理しない程度で頑張ってください^^
アバター
2010/09/12 00:56
>kzさん

こんばんは師匠!(笑)
コメントありがとうですv

落ち着いた準夜でした~。
やることなさ過ぎてどうしようかと思うくらいに…!
たまにはそんな日もないとですねv

新人さんはステキにお仕事をこなしておりました☆
申し送りもばっちり♪
頼もしいことです!


>まこさん

こんばんは!
コメントありがとうございます☆

こちらこそいつも巻き巻き感謝ですv
なかなか進みませんねぇ。
根気よく頑張るしかですね…!


>モリゾーさん

うーん、悩みますねぇ。
よく回ってる台のほうが出る確率、高いのでしょうか?
出てるから回ってるわけでむしろ回転数の少ないやつのほうが…
ってちっとも分かりません先輩っ!

すごい申し送りですね(笑)
アバター
2010/09/11 23:36
申し送りはじめま~す。

164番台は745回転です
163番台は84回転です
162番台は344回転です
以下略

座る台は自分できめてくださ~い。

以上で~す
アバター
2010/09/11 22:08
お疲れ様・・・
まきまきありがとね・・そして旅にわになったらぜんぜんすすまない・・・どうしよ・・・
アバター
2010/09/11 15:11
きっと新人さんもドキドキしてる事でしょうなー(´∀`*)
怜奈さんのお仕事が、今日も落ち着いてますように・・・!
いってらっさいませ!!(`・ω・´)ノシ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.