ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
これから準夜日勤にございます~。前回の準夜はとても落ち着いていたので、今日も落ち着いているといいなぁ。今日は新人さんが日勤さんをしているので、申し送りを受けるのどきどきですv頑張れ☆
#日記広場:日記
595281島
落ち着いていたので0時半には家へ辿り着きましたv
そして8時45分からお仕事です♪
朝起きるのが辛いんですよねι
急変とかあると3時帰宅とかもあったりして泣きたくなります☆
ありがとうですv
体壊さない程度に頑張ります!
疲れ様です^^
って今日もお仕事なんですかね看護師さんって;;
仕事って大変だー;;
無理しない程度で頑張ってください^^
こんばんは師匠!(笑)
コメントありがとうですv
落ち着いた準夜でした~。
やることなさ過ぎてどうしようかと思うくらいに…!
たまにはそんな日もないとですねv
新人さんはステキにお仕事をこなしておりました☆
申し送りもばっちり♪
頼もしいことです!
>まこさん
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
こちらこそいつも巻き巻き感謝ですv
なかなか進みませんねぇ。
根気よく頑張るしかですね…!
>モリゾーさん
うーん、悩みますねぇ。
よく回ってる台のほうが出る確率、高いのでしょうか?
出てるから回ってるわけでむしろ回転数の少ないやつのほうが…
ってちっとも分かりません先輩っ!
すごい申し送りですね(笑)
164番台は745回転です
163番台は84回転です
162番台は344回転です
以下略
座る台は自分できめてくださ~い。
以上で~す
まきまきありがとね・・そして旅にわになったらぜんぜんすすまない・・・どうしよ・・・
怜奈さんのお仕事が、今日も落ち着いてますように・・・!
いってらっさいませ!!(`・ω・´)ノシ