Nicotto Town


日記的なもの


彼氏ができた☆

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。あずバトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


自己紹介
HN:えっか
職業:㊥2
病気:健康だす
性格:さぁ
口癖:特にない!
靴のサイズ:24.5 くらいかな?
姉弟:姉が一人

 
■好きなもの■
色:オレンジ
数字:8
動物:犬

飲み物:とくなにない
本:マンガ
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:覚えないや
友達とキスしたことある?:まぁまぁね!?
誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・・・・。?
利用したことある?:しらないお
使われたことは?:しらないお

髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ぴアスあけてる?:つけてない
カンニングしたことある?:ココは置いといて。。。


ジェットコースター好き?:微妙
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:別にー
もっとピアスあけたい?:あけたいけどコワイ
掃除好き?:嫌い

丸文字?:そんなことはない
ウェブカメラもってる?:もってない
何かを盗んだことある?:ないないない



今現在

今着ている服:体操服
匂い:知らない
髪型:セミロング?

今したいこと:ない
聴いてるCD:いろいろ
1番最近見た映画:みてない

1番最後に電話で喋った人:なな
初恋覚えてる?:保育園だ?

まだ好き?:会えない
新聞読む?:読まない

奇跡信じる?:信じる☆
成績いい?:さぁーわかんないや
帽子かぶる?:かぶらない
何かに依存してる?:してない
何か集めてる?:集めてない
親友はいる?:いるょん
自分の字は好き?:微妙

好きな人は?:いない
名前は?:いないってばっっ
気持ちをどうぞ:!!




アバター
2010/09/12 00:19
やってくれてありがとう♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.