Nicotto Town


げげげげぶろぐ


ローカルルール?

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
20
2008/08/24 18:17

大富豪はローカールルールがたくさんあって、
どれが正解って言えないのは分かっていますが…。

正直、
①階段ってなに?
②連番2枚だしって…3枚以上からでしょ
③8ギリができない

この3点はなっとくいかないなー

アバター
2008/08/27 22:17
大富豪に正式ルールというのはないにしても、ここでのルール説明が欲しいところですね。
アバター
2008/08/24 21:02
階段は私の地方にもなかった^^;
アバター
2008/08/24 19:43
関西は階段ないんですか!?
東京ってなんかめっちゃローカルルール多いみたいですよ;;

なんかルールのアンケートとかとってほしいと思うのです♪
アバター
2008/08/24 19:26
ヤマトさんはじめましてー。

今は東京にいますが、うまれは関西人でして。。。
東京では階段、メジャーなんですねー。


やっぱり、8ギリほしいですよねー。
アバター
2008/08/24 18:32
はじめましてー♪

東京でも階段がない地域があるのですね…!
私は神奈川&東京ですが階段は知ってました。

でも8切りないのは私も納得できません!!追加されるといいですよねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.