火星バナナ♪
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/09/12 00:59:19
![]() |
「火星バナナのタネ」を貰ってきたので、早速植えてみました。
樹だから考えたら当たり前なんですが、結構大きくてびっくりした;
なかなかに美味しそうなバナナですね~、葉っぱの色もいい感じ。
ちょこっと付いてる星型の……何でしょうあれ、アンテナ? まぁとにかく、星も可愛い!
タネを植える場所がひとつ埋まってしまうけど、暫くはこのまま観賞する事にします^^
![]() |
「火星バナナのタネ」を貰ってきたので、早速植えてみました。
樹だから考えたら当たり前なんですが、結構大きくてびっくりした;
なかなかに美味しそうなバナナですね~、葉っぱの色もいい感じ。
ちょこっと付いてる星型の……何でしょうあれ、アンテナ? まぁとにかく、星も可愛い!
タネを植える場所がひとつ埋まってしまうけど、暫くはこのまま観賞する事にします^^
最新記事 |
私はあの星が食べられるか気になりますよ……ゴクリ。