Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



火星バナナ♪

画像

「火星バナナのタネ」を貰ってきたので、早速植えてみました。
樹だから考えたら当たり前なんですが、結構大きくてびっくりした;
なかなかに美味しそうなバナナですね~、葉っぱの色もいい感じ。
ちょこっと付いてる星型の……何でしょうあれ、アンテナ? まぁとにかく、星も可愛い!

タネを植える場所がひとつ埋まってしまうけど、暫くはこのまま観賞する事にします^^

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2010/09/13 00:22
どうぞ~、美味しいかな?
私はあの星が食べられるか気になりますよ……ゴクリ。
アバター
2010/09/12 01:04
毎回1本ずつもって行っていいかしら?>バナナ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.