Nicotto Town



花合成機


花を合成するのにハマッテしまい今5個出来ました^^
でもランクが上がらず植える場所が増えません^^;
Pコインで場所を増やす事が出来るそうですが肝心のコインが余無く
増やす事が出来ません。
のんびりやる事にします。
ある程度合成出来たら植える種類を増やして色んなお花が咲いている
お庭にしたいです~^^

アバター
2010/09/30 08:00
私も合成したくなって、すこししました。
楽しいですね
アバター
2010/09/15 10:39
いつも訪問ステプ、コメントありがとうデス☆
合成植木鉢。。。はまりますね!(^^;)時間はかかるけど。。。
アバター
2010/09/13 22:05
ガーデンレベル26で10ヶ所が上限なので
26までは我慢してレベルアップに努めました
スミレさんもあと少しですからL26になってから
ゆっくりやられては如何でしょうか?
なかなか奥が深い物ですねwww
アバター
2010/09/13 00:06
私もいっぱい鉢植えを作っちゃいました。。
メガ花も鉢植えにしちゃったし・・

今はバナナに夢中です(⌒▽⌒;)
アバター
2010/09/12 21:12
そうですよね〜
合成が先か、栽培場所を増やすのが先か、迷うところです・・・
私ものんびりやるつもりです。^^
アバター
2010/09/12 19:38
花束も鉢植えも…楽しいけれど
お庭のレベルが上がらなくなっちゃうから迷うところですよね。
育ててるばかりじゃ寂しいので
咲いてるお花を残すと…余計にレベルが上がりません、しくしく。
でもきれいなお庭があこがれなので、なんとかやりくりしています。
アバター
2010/09/12 07:52
綺麗なお花畑に期待しています
アバター
2010/09/12 07:43
そうですよね~、合成に使っちゃうと
ランクが上がらないのが難点ですね(>_<)
そっちにばかり気がいっちゃうと
お庭が寂しくなっちゃうもんね
のんびりぼちぼちがいいですね^^
アバター
2010/09/12 05:48
すごいですね。
鉢植えが一杯~
私は服は買わずにまず花を植える場所を増やしました
(少ないPコインなので)
なんか鉢植えとか作ろうと思うと鑑賞することなく、まるで内職か仕事みたいに種植えしてるよね(笑)
の~んびりと庭に花を植えて楽しみたいけど、、、レベル上がるまでもう少し無理かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.