Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(420)にゃん!


(bonoの家)
「にゃん! bono兄い~~~~
 どこにゃん!
 bono兄い~~~」
「にゃん どうした?」
「Toshiどの 兄貴がいないにゃん!
 にゃんのブログを見てもらいたかったにゃん!」
「見てあげるよ」

『にゃんは、秋刀魚が大好きにゃん!
 肉も大好きにゃん!
 野菜は少し好きにゃん!・・・・』
「なんか・・・ いい加減だね」
「にゃんは にゃこ(ネコ)だから
 気まぐれにゃん!」
『(続き)
 にゃんは鮭も大好きにゃん!
 夢はキングサーモンを食べる事にゃん!
 にゃこ(ニコ)の鮭はしなびてるにゃん!』

「確かに発売からかなり経つから
 美味しくはないかも・・・・
 あ!
 ニセにゃんだ!
 にゃんは秋刀魚しか持ってないはずだ!」
「ばれて、しまったぼの・・・・」

アバター
2010/09/12 20:15
stbonoさん、痩せたのでびっくり?
アバター
2010/09/12 17:59
そういえば最近秋刀魚のアイテム装備してる人いないなぁ・・・
そろそろ時期だからまた流行るかな?+:゜(`Д´*)キラーン
アバター
2010/09/12 17:38
 (ノ´UωU`*悲)=ε3  ??
アバター
2010/09/12 16:38
秋刀魚か鮭かで見破れるのはtoshiさんぐらいなものだね~(´^ิ∀^ิ`)
アバター
2010/09/12 14:48
くまさんが、ねこさんに♪
人間のきぐるみに、つけみみ………?
アバター
2010/09/12 12:00
わぁ!ほんとににゃんにそっくりだねw
いつもヒグマだから分からなかったけどぼの痩せてない?

アバター
2010/09/12 11:47
ちょっと爪が甘かったですね。
猫だけに・・・ぷぷぷ。←うまく言ったつもり
アバター
2010/09/12 11:04
bonoちゃん、日頃指輪も着けてたんだ^^;
クマさんの毛に覆われていて気付いてなかった^^;
アバター
2010/09/12 09:47
ニャンに変装してるの?
カワイイニャン
アバター
2010/09/12 09:20
首に下げてるペットボトル
肩に乗ってるインコ
ターコイズシルバーブレス

で、bonoさんって
バレルな!!

あはははは ^^
アバター
2010/09/12 08:45
おはようございます☆

にゃんさんに変装してたんですね~^^
でもそっくり蚊かもww
さすがのToshiさんも最初分からなかったしね☆
大成功ですね♪
アバター
2010/09/12 08:05
シャケ、干涸びてきているようですね。
あまり大切にしてもね、食べ物は。
賞味期限があるからね。

やっぱり兄弟だから、ネコ社長さんに似てるんですね。
アバター
2010/09/12 08:05
貴族だからまさかとは思ったけど、
意外と大胆なんですね^^
アバター
2010/09/12 08:01
熊がネコに?パンダ(大熊猫)?
アバター
2010/09/12 07:11
あΣ(゚ロ゚;)ネコ!!

仲間だにゃん♪
(しかし、今日の私はイヌネコ科)
アバター
2010/09/12 06:10
あー、なんだか人間の形をしている!!

昨日のドレス着た人に、魔女にかけられた魔法を解いてもらったの?

熊じゃなくなった代わりに猫にされたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.