Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん!


今日はにゃち(日)曜日にゃん!

シロネコ飛鳥はお休みにゃん!

にゃこ(猫)社会は働いては

いけない決まりにゃん!

にゃこ権は保障されているにゃん!

 

にゃんは休息するにゃん!

Z~~~


アバター
2010/09/13 01:29
ホントに・・週に3日以上休みじゃないかなーーww
おやすみなさい^^*
アバター
2010/09/12 13:13
=^_^=にゃん♥”シロネコ飛鳥”ニャンだァ!(#^.^#)
   ネシロはァ”シロネコ京都”をご愛用ニャ♫(^^♪
   
アバター
2010/09/12 10:13
おはようデス★
今日もステプ&水やりですよぉ(●ゝω・)~☆
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
アバター
2010/09/12 09:05
ネコって、平日でも仕事なんてするんですか・・・

毎日が日曜日(むかしそんな映画もあった・・・)だと思うのですが
アバター
2010/09/12 08:41
おはようございます☆

今日は待ちに待った日曜日なんですね~^^
ゆっくり休んでね☆
アバター
2010/09/12 07:59
ニコ社長さん、だからクロネコに負けちゃうんだよ。
シロネコ飛鳥は・・。
アバター
2010/09/12 07:50
クロネコヤマトさんは日曜日でも働いていますが
シロネコ飛鳥さんは、お休みなのですね(◉◞౪◟◉`)
ということは、クロネコヤマトは猫社会の一員ではなかったのか(´‐公‐`) 
アバター
2010/09/12 07:08
「昨日〇〇さんは(自分の家の)畑でじゃがいも掘りしてたが、働いたら金が入らないぞ。」
「じゃがいも掘っても働いた事になるんかぁ…(爆笑)」

…という、農家の年金暮らしの方々のジョークを思い出しました(笑)
最初は何が面白いんだか分からなかったわ。

ゆっくりお休みくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.