Nicotto Town



着回し力


タウンや、いろんな方の所を回っていたら、
こんなコーディネートをしてる方を発見!!

この青のヘルメット、どんな服に合わすんだよ・・・??
と思っていたけど、この着こなしだとすごく可愛くないですか??
服のセンスとか着回し力のある方って、尊敬しちゃう。
(リアルの服でもそうだけど)


センスのいい人だと、C服だけでもこんなに可愛くなるんだなあ~
すごいや。。。。

アバター
2010/09/12 12:02
はじめまして、ブログ広場からお邪魔しました^^
コーディネート、とてもステキですね。
青いヘルメット、その髪型と服にとても合っていて可愛い感じです^^
タウンでもステキな服の方をみかけると、ついこっそり後をつけてしまったりして…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.