Nicotto Town



歯医者...その6


昨日(11日)は歯医者の日でした(^_^;;)
いつも、何かあるこの歯医者の日....昨日「」.....


それは、診察台に座っていすを倒されて最初に起きました><
この日は、とりあえず仮歯をつけていた前歯の差し歯がようやく完成し、
付け替える日でした。

早速助手のお姉さん、つけていた仮歯をはずすため、
ちょっとアタマに響きますからね(^_^)
とピンセットを逆さにして仮歯の根元を

コンコンコン.....?
コンコンコンコン.....???
コンコンコンコンコン......?????
コンコンコンコンコンコン!!.....(^_^;;;;)

ちょっと響く???
たくさん響いたじゃないですか!!><
内心思いながらも我慢していたのですが、
ついに助手のお姉さん、力いっぱい

コンコン!!!!(^_^#)
(ポロッ...)

痛いってば......

とりあえず、何とか外れてその後は差し歯の形を修正しながら
程なく完了したのですが、痛かったのはこれで終わりませんでした(^_^)

いつものように診察室を出て会計待ちしようとしていたら、この日に限って
すぐに名前を呼ばれました。(はや!!
で、
本日のお会計、9,700円です(^_^)
!!!!!(きゅうせんななひゃくえん.....!?)
一瞬にしてお財布からお札がなくなってしまいました(T_T)
こんなところでも痛い目にあおうとは.....

後悔、先にたたず....
皆さん、歯は大切にしましょう(T_T)

アバター
2010/09/17 20:02
燕ちゃん、またまたありがとう♪
日をあけたらマイページが変わっていてびっくり!@@
トップタグに、早速見つけました、「釣り」タグ!(^o^)
早速友達もつれるようにしなくっちゃ☆
アバター
2010/09/17 20:00
*+♥希美♥+*ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
お気持ちだけでもとってもうれしいです☆
幸か不幸か、たこ焼きの持ち合わせがありません><
もしよろしければお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2010/09/17 19:57
燕ちゃん、ありがとう♪
www.うらやましい!>_<
悔しいから言うわけではないのですが、
コアラって見かけと違ってとっても臭うそうです(^o^)
油断しないでくださいね☆
アバター
2010/09/17 19:55
♡ちぃ♡ ちゃん、ありがとう♪
こちらこそありがとうございます♪
お返事が遅れてゴメンです><
アバター
2010/09/16 18:32
こんにちわw 

マイ釣り堀出来ましたね^^
アバター
2010/09/15 18:38
100コメ目おめでとうございます★
何かいつもプレをしているんですが、何か青がちゃ目玉で求めているものとかありますか?
もし良かったら、教えてください
ちなみに希美がもっているものは、(今)「かき氷ヘアクリップ」「ひとくちたこ焼き」がありますw
こんなものですみませんが、
どちらか、希望があったらぜひプレしたいなと思っていますw
よろしくお願いします★
アバター
2010/09/15 17:40
こんちゃw

やっぱりオーストラリアといえばコアラですよね!!
あとエアーズロックww

あうっ!Σ(゚ロ゚;)!!
欲張りすぎですか!!
アバター
2010/09/15 16:29
いつもコメありがと~!!

お返しでそ!
アバター
2010/09/14 22:57
ジュン@‘ω‘)ちゃん、ありがとう♪
(^o^)
ただのこるで十分です☆
これからもよろしくね♪
アバター
2010/09/14 22:22
こるさんあなたはぁ
ジュンの神です
なんで今度から「神こるさま」と呼ばせていただきます
ホントぉに嬉しいです
アバター
2010/09/14 21:39
燕ちゃん、ありがとう♪
はい、秋のもみじはとてもステキですね☆
早朝や夕方なんて最高かもしれません♪

冬のお茶!
最高です♪(^_^)
アバター
2010/09/14 19:04
こんばんわw

秋ならもみじが綺麗ですかね~(*´∀`*)
冬に行ったけど雪は振ってくれませんでした;;

私も蜜柑大好きですw あと冬のお茶もw
アバター
2010/09/13 23:23
さくらちゃん、ありがとう♪
インプラント!
どの歯かにもよりますが、十うん万位した気が....
差し歯もそうなのですが、擬歯って消耗品なので半永久的
というわけには行かないそうですね(^_^;;)

確かに、ありがたいと思わずにはいられないでしょうね><
アバター
2010/09/13 23:16
歯医者って高いですよね!
私は子供の頃に矯正して、1本は抜くしかない状態だったので、インプラントが入っています。
それが、数年前に、縦に割れました(゜o゜)仕方がない事ですが…
ブランド物のカバンが買える金額でしたよ(>_<)(>_<)(>_<)

親と保険の有難さを感じましたわ。
アバター
2010/09/13 20:42
ジュン@‘ω‘) ちゃん、ありがとう♪
こちらこそありがとう♪
気に入っていただければ何よりです☆
霰(あられ)じゃなくて嵐(アラシ)なんだ!(^o^)
アバター
2010/09/13 20:39
こるさんいっつも来てくれてそれでプレもしてくれて
ジュンはぁ幸せ者過ぎて涙でそうですぅ
感謝感激雨嵐デスゥ
アバター
2010/09/13 20:04
燕ちゃん、ありがとう♪
こんばんは!
本当にすごしやすい夜ですね♪

可愛い感じですか、なるほどなるほど☆
アバター
2010/09/13 19:51
こんばんわw
今日は夜が涼しくてすごしやすいです♪

うーん(。-`ω-)
もうすこし可愛い感じにしたいです・・・><
アバター
2010/09/13 19:45
☆みぃ~やん☆、お大事に!
それは痛い......><
今日はだいじょうぶですか?
早くよくなるといいですね☆
アバター
2010/09/13 19:43
リアン@スアレスちゃん、ありがとう♪
今回、たまたま自分のお財布から原田のですが、こんなに高いとは><
うちに帰って請求したら、すごい顔をされてしまいました><

小まめに歯医者に通ったほうが出費は小さいと思います☆
サボらずいきましょう♪
アバター
2010/09/13 17:07
ケガゎですなー

キックの練習試合で・・・

砂が石ころばっかで・・・スライディングをして、サポーター&靴下がずれていて、、、グチャっ・・・だょ><
アバター
2010/09/13 17:05
 まぁ!!

そんなに?!

 いつも、母にお金払ってもらってるから・・・・・今までの人生で、歯の治療料、どのくらいかかったかな・・・・・。

 私、歯が、生まれるつき弱いから・・・・ww

今年だって、5回歯医者いったぜ・・・・・・。 
アバター
2010/09/12 23:57
natukaちゃん、ありがとう♪
お帰りなさい!
ご無沙汰でした♪
こちらこそよろしくです☆

かなり散財してしまったようですね><
歯も大事にしてくださいね♪
アバター
2010/09/12 23:49
お久しぶりです^^
本日、ようやく復活です♪
これからもよろしくお願いしますね♪

私も先日、自転車の修理で
9800円消えてしまいましたorz

歯も気をつけようと思いますw
アバター
2010/09/12 20:14
みぃやん、ありがとう♪
どうも予定よりきちんとついていたようで、
はずすのに思ったよりも苦労したようです><
僕も苦労しましたが.....
インプラントって、○万どころか十○万位では?
高いですよね><

そんなことより、ケガはだいじょうぶですか!?
アバター
2010/09/12 20:10
maryさん、ありがとう♪
まったくです><

ところで、残念ながら、話はさらに続きそうです><
次回は10月です....><
アバター
2010/09/12 19:01

そのお姉さん手加減知らないんじゃない??

まぁー  ヘタな人ょりましだょー

ウチゎ、そんなことされたことないけどー!!


9700円って高くない???

ウチの入れ歯ゎ。。。 たぶん6000円くらい~

将来入れるインプラントゎ、O万とヵ??
アバター
2010/09/12 17:43
歯医者、お疲れ様~~^^;

今回も痛い思いをしたのですね><
しかもお会計で痛いとは…
前回の時に、『次回はちょっと高くなりますよ』とか教えてくれてたら、
心構えができて痛い思いをしなかったのにね^^; しょうがないですかねww

これで、歯の治療は終わりましたか~~^^
はい、歯は大事にしたいと思います♪
アバター
2010/09/12 17:30
叶乃ちゃん、ありがとう♪
親戚に歯医者さんがいるといいですね☆

はい、歯は大事にしましょう☆
また来週♪
アバター
2010/09/12 17:13
お疲れ様です^^
うちはいとこが歯医者なので特別なこと以外は基本無料にしてもらっているので
歯は綺麗だと思います・・・多分
まあ気をつけます^^
痛いのは嫌ですしねww
9700円は高いですねぇ><全財産の3分の1くらい減ります><
頭に響くのも怖いです><良く我慢しましたね・・・こるさん凄いです
これからは歯を大切にします(^_-)-☆
ではまた来週ノシ
アバター
2010/09/12 15:34
♥絢♥ ちゃん、ありがとう♪
僕も教えてもらって気がつきました><
アバター
2010/09/12 15:15
そっかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うまい棒970本ですね!!

↑アホだぁ~

今ごろ気づくなんて・・・
アバター
2010/09/12 14:12
トモちん、ありがとう♪
はい、とっても高いです><

歯だけは我慢していても治ってくれません(T_T)
大事になる前に早く治療してしまうのが、一番歯もお財布も痛くない方法のように思います☆
ここは一番、勇気を出して歯医者さんに行きましょう☆

問題は、なぜか「勇気」が必要なんですよね><
アバター
2010/09/12 13:56
9700円は
高いー
私も歯弱いんだー
でもなかなか歯医者行かないな
怖くて
アバター
2010/09/12 13:50
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます☆
ひまちゃんも紫ちゃんも最近INしてこないので。
けっこう、忙しそうですね☆
ほなちゃんもずいぶん忙しそうですね。
休んで体調整えてくださいね♪
アバター
2010/09/12 13:43
うちはひまわりとかと行ってないんですけど
行くって言ってたから来たんじゃないですか??
会ってませんね~笑
アバター
2010/09/12 13:34
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪

おやおや、風邪でしたか☆
ゆっくり休んでくださいね♪
軍団はみんなお祭りに来たんですか?
アバター
2010/09/12 13:30
毎回ながらどんまいですb

うちは風邪を引いてしまいましたww
昨日の祭りでですね~笑
微熱ですゎぃw笑
アバター
2010/09/12 13:27
燕ちゃん、ありがとう♪
はい、とっても高かったです><
うちに帰ってからの話は悲惨過ぎるので書かないでききます><;;;

しまった!、1本10円でしたね><
アバター
2010/09/12 13:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
高いなぁ~>< リアルですねww

うまい棒970本かと・・・。(*´∀`*)
アバター
2010/09/12 12:18
♥絢♥ちゃん、ありがとう♪
.....計算が違う気が.....
97本だと思いましたが.....(^_^;;;;)
アバター
2010/09/12 12:13
9700円!?

うまい棒が9700本も?←黙ろうk




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.