Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



どっぷりVitaminにはまた


やばいですw
清春が可愛すぎて死ねるww

そしてPSPぶっ壊れたwwww
液晶破壊しちゃいましたwwwww

母さんから1万でPSP譲ってもらったから
なんとかできるけどww

完全にPCが逝っちゃったし
買う気もないので
僕はついったばっかいますww

すまん
きになったらついったきてくれwww←

#日記広場:日記

アバター
2010/09/18 18:09
めちゃくちゃ可愛かったwww

買ったかしら??ww
アバター
2010/09/12 20:59
清春がかわいいだと…
ちょ 買うw今度こそb
でもいつ買えばいいかなー 荷物が届く頃家に誰もいない可能性がw
金曜にしよっとw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.