フジテレビ
- カテゴリ:日記
- 2010/09/12 21:57:39
今回は英語なし;英訳する気力がわかない・・・
今日はお台場に行きました〜
フジテレビに着いたとき、人の多さにびっくり。
めちゃイケ(名前よく分かりません)のオーディションやってたんですね〜
なんか色々な人がいておもしろかったです(笑)
最近IN少なくてすいません
ちょっとあるゲームにハマりすぎててこっちを忘れてしまったり・・・
気をつけます
友達のブログなので、宣伝になってしまいますが、
本当に面白かったので・・・
学校の文化祭でおこったことです。本当に
ちょっと笑えたのでご紹介:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=615736&aid=18212238
こちらは↑を読み終えた後で
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=254593&aid=18231556





























お友達のナカナカの体験談、面白く読みました・・・とてもリアル