Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フジテレビ


今回は英語なし;英訳する気力がわかない・・・

今日はお台場に行きました〜

フジテレビに着いたとき、人の多さにびっくり。
めちゃイケ(名前よく分かりません)のオーディションやってたんですね〜
なんか色々な人がいておもしろかったです(笑)

最近IN少なくてすいません
ちょっとあるゲームにハマりすぎててこっちを忘れてしまったり・・・
気をつけます


友達のブログなので、宣伝になってしまいますが、
本当に面白かったので・・・
学校の文化祭でおこったことです。本当に
ちょっと笑えたのでご紹介:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=615736&aid=18212238
こちらは↑を読み終えた後で
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=254593&aid=18231556

#日記広場:日記

アバター
2010/09/15 21:38
今晩は、みずやりとステブのお届けです。
アバター
2010/09/14 21:46
今晩は、みずやりとステブのお届けです。
アバター
2010/09/13 20:40
今晩は、みずやりとステブのお届けです。
アバター
2010/09/13 06:58
お台場の人出はスゴイですね・・・楽しかったですか

お友達のナカナカの体験談、面白く読みました・・・とてもリアル



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.