Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2日分

9月11日
今日は文化祭初日ー
ずっと部室に籠もりきりだった
思ったより緊張しなくてよかったけど、疲れたー

文化祭終わったあとにお祖母ちゃん家でBQとかまじ死ぬ
明日も早いのにー(>_<)




9月12日
文化祭終了ー!!
今日は昨日以上に忙しかった
昼の1時間以外はずっと金券販売

ずっと1階の販売所にいたんだけど
人が多いの何のって
飲み物脇に置いといたんだけど、飲む暇なかった!
人の列が途切れなかったし…

頑張ったなあたし
お疲れあたし

っとゆーわけで!
今日は自分にご褒美!
呑みまくりまっす!!←
え、ジュースだよ?笑゛

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.