2日分
- カテゴリ:日記
- 2010/09/12 22:51:42
9月11日
今日は文化祭初日ー
ずっと部室に籠もりきりだった
思ったより緊張しなくてよかったけど、疲れたー
文化祭終わったあとにお祖母ちゃん家でBQとかまじ死ぬ
明日も早いのにー(>_<)
9月12日
文化祭終了ー!!
今日は昨日以上に忙しかった
昼の1時間以外はずっと金券販売
ずっと1階の販売所にいたんだけど
人が多いの何のって
飲み物脇に置いといたんだけど、飲む暇なかった!
人の列が途切れなかったし…
頑張ったなあたし
お疲れあたし
っとゆーわけで!
今日は自分にご褒美!
呑みまくりまっす!!←
え、ジュースだよ?笑゛




























