Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「修学旅行の思い出」

修学旅行の思い出というと、中学の時かな。
京都・大阪・九州方面への旅でした。
訊ねた先でも楽しかったんですが、移動手段が
新幹線→フェリー(大阪→九州、寝ている間に到着!)→帰りは飛行機
……と陸・海・空を網羅していたのですよ。

ちなみに私、フェリーも飛行機も乗ったのはこの時限りです。
殆ど県外に出たことすらない……;

#日記広場:学校

アバター
2010/09/14 01:14
凄かったんだ……恒例コースだったから、何処もこんなものだと思ってました;
京都市街と原爆関連の施設で「学習」分をクリアして、スペースワールドとハウステンボスで遊ぶっていう。
↑だから行く前に授業(HR)幾つか潰して千羽鶴とか折りました、確か。
アバター
2010/09/13 01:13
中学の修学旅行でとは、凄すぎるぅ~~~

アバター
2010/09/13 00:51
豪華な修学旅行うらやましい!!!!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.