Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



猛暑対策アイテム「冷やし縞パン」完売


猛暑対策アイテム「冷やし縞パン」完売
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100911310858/1.htm

期間限定で販売され 大ヒットとなった といっても
大人のデパートM's秋葉原店での話 知らない人も多いよね。

「冷やし縞パン」とは、しましまのパンツをカップに入れ、冷蔵したもの。
「被ってもいいし、おでこにあててもいいし、履いてもいいです」 って・・・。

買った人はどう使ったのか 聞いてみたい
普通に履くと どう?お腹も冷えるし 気持ちいいのかな・・・。
被るねぇ・・・。(^^;;

#日記広場:ショッピング

アバター
2010/09/14 00:26
>みぃちゃん  被らんでしょ・・・ww

>にらさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やっぱり あの商品は ladies だよね。
女性が自分で買っていくとは思えないので
男性がちょっとふざけてプレゼントで買って行ったり 
被ったり・・・してるかも。(^^;;
アバター
2010/09/13 23:03
あぁ緑の看板のビルですね

記事を見るとladiesだけなのかな

mensもあったら履いたら気持よさそうだけど

結局ひんやりするのは一瞬だけだろうな
アバター
2010/09/13 22:42
やっぱ被るでしょ^^;
アバター
2010/09/13 21:13
>unyoさん
冷やして使える 機能があるのかと思ったら
普通のパンツだよね。我家もお出入り禁止だなww
アバター
2010/09/13 20:23
なんか美味しそうな冷やしアンパンかと思ったー!
しかし、被るのはどうかと・・・・w
そして使用後もやはりカップに入れて冷やすのか!?!?
うーんウチの冷蔵庫には御出入り禁止じゃ!!!
アバター
2010/09/13 19:55
>ムーンライトさん
『パン』だと思いましたかw
何か 毎回冷やして履けるような 機能を付けたのかと思ったら
普通の物を パッケージ変えて冷やしただけみたいね。
そんなふざけた物も 欲しくなるくらい 今日も暑かったね(^^;;

>光さん
対策品ぽい物ねww でも本当に今年は暑かったもの
ふざけたものでも こっそり試してみたくなるよね。(*^o^*)
アバター
2010/09/13 19:41
今年の異常な暑さも手伝って
熱中症対策品ぽい物が沢山
売れた様です
アバター
2010/09/13 18:20
パンて パン(食べ物)だと思ったら
そんな物まで!

ネタとしか 思えないww
アバター
2010/09/13 15:39
>ちゅーたさん
ネタものとして 遊びで買うのかな
商品の写真見たけど カップに入ったアイスのようだったしね。

>シュウ
それはダメでしょ。気持ち悪い・・・。><
アバター
2010/09/13 15:18
密かにもうはいてるんでしょ?正直に申せ!!
そろそろ我慢の限界をむかえて・・・?頭からかぶってもよ~~し!!
オイラの使い古しも貸してあげよう~~~ぎゃはは
アバター
2010/09/13 07:31
これ、買うのに勇気がいりますね…
被るのもおでこにあてるのもパンツじゃなくても…
履くのはしょうがないですかねえ。
でも絶対お腹冷えるって!
今年は変なアイテムがいろいろ売れてますねえ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.