猛暑対策アイテム「冷やし縞パン」完売
- カテゴリ:ショッピング
- 2010/09/13 01:34:05
猛暑対策アイテム「冷やし縞パン」完売
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/100911310858/1.htm
期間限定で販売され 大ヒットとなった といっても
大人のデパートM's秋葉原店での話 知らない人も多いよね。
「冷やし縞パン」とは、しましまのパンツをカップに入れ、冷蔵したもの。
「被ってもいいし、おでこにあててもいいし、履いてもいいです」 って・・・。
買った人はどう使ったのか 聞いてみたい
普通に履くと どう?お腹も冷えるし 気持ちいいのかな・・・。
被るねぇ・・・。(^^;;





























>にらさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
やっぱり あの商品は ladies だよね。
女性が自分で買っていくとは思えないので
男性がちょっとふざけてプレゼントで買って行ったり
被ったり・・・してるかも。(^^;;
記事を見るとladiesだけなのかな
mensもあったら履いたら気持よさそうだけど
結局ひんやりするのは一瞬だけだろうな
冷やして使える 機能があるのかと思ったら
普通のパンツだよね。我家もお出入り禁止だなww
しかし、被るのはどうかと・・・・w
そして使用後もやはりカップに入れて冷やすのか!?!?
うーんウチの冷蔵庫には御出入り禁止じゃ!!!
『パン』だと思いましたかw
何か 毎回冷やして履けるような 機能を付けたのかと思ったら
普通の物を パッケージ変えて冷やしただけみたいね。
そんなふざけた物も 欲しくなるくらい 今日も暑かったね(^^;;
>光さん
対策品ぽい物ねww でも本当に今年は暑かったもの
ふざけたものでも こっそり試してみたくなるよね。(*^o^*)
熱中症対策品ぽい物が沢山
売れた様です
そんな物まで!
ネタとしか 思えないww
ネタものとして 遊びで買うのかな
商品の写真見たけど カップに入ったアイスのようだったしね。
>シュウ
それはダメでしょ。気持ち悪い・・・。><
そろそろ我慢の限界をむかえて・・・?頭からかぶってもよ~~し!!
オイラの使い古しも貸してあげよう~~~ぎゃはは
被るのもおでこにあてるのもパンツじゃなくても…
履くのはしょうがないですかねえ。
でも絶対お腹冷えるって!
今年は変なアイテムがいろいろ売れてますねえ。