Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(421)鑑定


「bono、鑑定団で勉強してるって本当?」
「うん、ビデオにも録って何回も見てる。
 テープが炎上するくらいね」
「怪しいな・・・・・
 でも、ニコで鑑定の必要ある
 アイテムはないのでは?」
「甘いねToshiは!」
「どんなアイテムだ?」

「カラカサお化け掛け軸、アンティークネックレス
 ミニ王冠、兜、クリスタルネックレス
 は、偽物が多いんだ。
 bonoの持ってるのは本物だよ。
 鑑定書も付いてるよ」
「どうせ、自分で書いたんだろ」
「当たり!」

「最近、入手したグランドホーリークロスは?
 偽物も多いらしいけど」
「出所も確かな品さ。
 フランスの名門、ブルボン家だもん。
 18K最高級品だよ」
「そうか・・・・
 すごい品だ。重量感あるもんな。
 他に贋作が多い物は?」

「なんといっても
 『アンティークランタン』
 これは偽物が多いね」
「bonoは持ってないだろ?」
「うん! 偽物は不要さ!」
「本当はフリマが成立しないんだろう?」
「・・・・・・」

♡ニコッとサンタさんありがぼの
 bonoは毎晩お祈りをします
  また、アイテム貰えるように♡


アバター
2010/09/13 17:36
グランドホーリークロス入手おめでとう^^

かっこいいアイテムだよね
私も、お祈りしてみようかなww
アバター
2010/09/13 12:44
あはははは ^^

また獲得できると
いいね~ ^^;
アバター
2010/09/13 10:55
着ぐるみの中身が最高傑作の贋作ですがね♪ ᓀ(`є`) プッ
アバター
2010/09/13 10:36
18Kのクロス・・・本物だったら相当重そうですが・・・
軽々持てちゃうところを見ると、にせ・・・ごほんごほん。
いえいえ、信じてたら何でも本物ですよね。
アバター
2010/09/13 09:56
あまりアイテムの価値がわからない私には、面白い話です。なんだか目がきらきらしてきちゃう。

ほっこりした、かぼちゃの話も・・・瓶入りマヨネーズの話も・・・・

何か新鮮な響きのある感じがしました。

単なるスーパーのカボチャもこれを読んでから食べるとおいしい気がするよな・・・・
アバター
2010/09/13 09:22
すばらしい逸品ですね^^

アイテムが揃うように
いっしょにお祈りします
(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/09/13 08:55
ニコタアイテムの鑑定は難関ですね^^;
bonoさんに、素敵なアイテムが来ますように♪
アバター
2010/09/13 08:19
『アンティークランタン』欲しいですよね~!!!
なんとか手に入れたいけど
応募したっきり、なんの音沙汰なし。。。
ダメなら不成立にしてくれればいいのに。。。

でもめげずに頑張りま~す☆
アバター
2010/09/13 07:48
エナジーを、吸い取られた?
アバター
2010/09/13 07:36
部屋に好い絵(バスの絵)も飾ってあるじゃない。
高名な画家の絵?
アバター
2010/09/13 06:05
かみつき猿って、どんなんだろうね。
アバター
2010/09/13 06:03
くまがくまもってる
アバター
2010/09/13 05:48
かみつき猿にきくかしらww その十字架(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.