Nicotto Town


社長のメモ超


ニセにゃんが出たにゃん!


bono兄いがにゃんに化けて訪問したらしい!

困った事にゃん!

熊にはクマのプライド。

にゃこ(猫)にはにゃこのプライドがあるにゃん!

 

一番許せないのは・・・・

にゃんが持ってない鮭を持ってる事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/14 07:21
今更ですがw

ご兄弟だったのですね?w

俺的にはねこ様のキャラが好きです(((笑
アバター
2010/09/14 02:26
でも。。やっぱり秋はサンマが美味しいよーーww
にゃんにゃん♬
アバター
2010/09/13 17:18
あらら、とうとうライバル出現か??
アバター
2010/09/13 08:14
うちにも来ましたよ~☆
鮭は高いんですね!
でも焼きサンマも
負けない美味しさだから
大丈夫ですよ~☆
アバター
2010/09/13 07:34
まあ、焼きさんまで我慢だね。
鮭はたかいから・・。
アバター
2010/09/13 06:44
あはは、偽物がでるというのは、本物がスゴイことの証でしょう・・・
アバター
2010/09/13 06:32
プライドより、他のものへの憧れが勝ってしまったのか。。。な?
ねこ社長さんも、いつか他の格好で訪問したり(◉◞౪◟◉`)
クマは鮭! では、ねこは鰹!?
アバター
2010/09/13 06:05
ゆるせないねww
アバター
2010/09/13 05:51
熊は鮭を獲るのが得意ですから…(^_^;)
獲ってもらったらいかがですかー??
ねこ社長さんはねずみ獲り…かにゃ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.