Nicotto Town



背景


とりあえず、ニコの背景だけでも涼しげにしてみるの事。

雪の日の嫁入りってステキですよね・・・(大変だろうケド)

結婚して嫁さんに猫がついてきたらめっちゃ、素晴らしいですよね!

嫁入り道具、キャリーバック、猫トイレ・・・・・(笑)

・・・・何を言っているのやら。
ちょっと週末疲れて何もネタが浮かびませんでした。
ちなみに、自分が嫁に行く妄想をしたわけではなく、嫁をもらう妄想をしたのです。

アバター
2010/09/14 16:06
はるひさんへ。

そんな気はしてた!!!(爆笑)

秋晴れの高い空の下で嫁ぐのも雰囲気あっていいですなぁ~
「でも」言わないの(笑)

・・・・・でもうちに嫁いでもらいたかったです(笑)
猫憑き(笑)だし、笑いの神憑きだし~♪
アバター
2010/09/14 16:01
かっぱくんへ。

ステキな結納の品々・・・・(ぽわん)
あ、猫憑き嫁貰うなら私が用意しないとなのか~!(笑)
大手振ってカリカリ撒きたいなぁ。
あっという間に猫屋敷化しますよ。

こういう妄想はニヤニヤ広がりますネェ~♪
アバター
2010/09/14 15:58
野良のねこ吉さんへ。

主夫いいですよね♪
なんだか男の人の方が家事にコリそうな気がします。
猫連れて、美味しいご飯作ってくれたら性別は不問です(笑)
アバター
2010/09/14 15:56
アッシュさんへ。

でへ。
ツッコミありがとう(笑)
アバター
2010/09/14 00:52
嫁入り道具・・・キャリーと猫トイレでしたけど何か?('ェ')

嫁いだのは雪の日じゃなく、台風一過のものっそい秋晴れでしたけどね。
あ、違った。式を挙げてしばらくは別居してたんだった∑(ノ∀`*))ペチッ
新居のアパートがまだできてなかったんでした(笑)
旦那しゃんは実家、私は一人暮らしのマンションに住んでおりました。

旦那しゃん「でも」良かったんですが、みゃこさんの妄想ブログを読んで
わたくし嫁ぐ所を間違えた気がしました(笑)
アバター
2010/09/13 20:51
その場合って やっぱり 結納の品も 気の利いたものが 要りますよ。
古式(?)なら、するめ OK、こんぶ NG とか ...
俵に詰めた ねこ砂とカリカリ(1年分)は、基本?
名古屋の場合、更に 豪華になったりして...
二階の窓から ご祝儀のカリカリを 撒いたり、
嫁入り道具の猫タワーを 近所の人に 見せたりとか?!
すっ 素敵すぎます ... (=@人@=)
アバター
2010/09/13 17:21
今は、主夫もあるしね。。。
いいんでないかい(笑)
アバター
2010/09/13 11:30
もらってどーすんですかい!ww




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.