Nicotto Town


こんな毎日だけど楽しいねん。


運動会について語りますよw



11日は、体育祭でしたw

黄色組で~
応援・大縄・5人6脚・徒競争などなど^^

応援はめっちゃ頑張りましたよw
団長めっちゃはりきっててウケタ


このおかげでみごと応援賞!!
やふーーー´・
ω・`)ノ

大縄も1位~

5人6脚は2位~

徒競争は…


靴ぬげて、4位中の3位…w


みんな靴ぬげたの気づいてなかったってよw

けど頑張ったb



で~
まぁみなさんがんばっていただいたおかげで、
学年優勝!!
獲れましたw

超楽しかった~~~

しかも盛り上がったし^^


今年はいい思い出になったぁw

みなさん、お疲れ様です

アバター
2010/09/17 19:11
澪 警察です!
今日は見周りに参りましたぁ~最近物騒なのでぉ気おつけぉ~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤァリ
ぁ、あとこれをどうぞ(´◉◞౪◟◉)つ(stpฺฺ)
アバター
2010/09/14 20:23
本当にお疲れ様ですww

学年優勝おめでとうって同じクラスだけどね^^;
アバター
2010/09/13 20:00
乙ですた~w
靴脱げたの!?wwwwwwwww気づかんかったwww

学年優勝いいなぁ。。。
アバター
2010/09/13 17:50
お疲れー(*#′∀`艸)
俺は今週…^p
頑張ってくるね♥
アバター
2010/09/13 14:24
お疲れー!
うちも11日体育祭だった^^

学年優勝はできなかったけど、団優勝したよ★
(うちも黄団bb)

大縄も優勝♪
4人5脚はビリwww瑞希cとこは5人6脚なんだねー^^

2学年全員リレーは2位だったよ★

筋肉痛が痛いのだ;
アバター
2010/09/13 14:14
体育祭お疲れ様。

応援賞おめでとう!

学年優勝おめでとう!!

いい思い出になりましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.