Nicotto Town



初めての特殊進化!!!

タンポポが特殊進化したよ!!!
初めてだからすっごい嬉しい!!!
また何かを特殊進化させたいなぁ~♪
写真はアルバムに貼っておくからねぇ~^^
余裕があったら見てね☆
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い♪

アバター
2010/09/15 17:54
あの。交換の件は無しになったのでしょうか?
フリマで がぁーちゃん と検索して頂き 応募してもらわないと
ななみさんの求めてるものを あげれないのですがw

あと、勘違いされているようなので お話しときますね
友甲は プレのためにやらさせていただいてます^^
アバター
2010/09/14 15:41
ぉめでとぅございます!!

まだまだ水やりがんばります!!!!!
アバター
2010/09/13 22:15
おめでとー!
さっそくアルバム見せてもらうね
アバター
2010/09/13 20:45
おめでとうさんww
アバター
2010/09/13 20:11
だよねw
アバター
2010/09/13 20:09
さっきクローリアンで会ったねwちょうど打ち止めで帰るとこでななみcが来たww
1回やろうかなぁと思ったけど打ち止めですって言っちゃったし・・・w
アバター
2010/09/13 19:08
いいなぁ~☆私、まだ特殊進化してないwww
アバター
2010/09/13 19:07
すごい!!おめでとぉ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.