Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アレカラキミハ

あれから毎日、1通づつ届くメール
****** @yahoo.com

これから先は、不適切な言葉が書かれるかも知れないので
良い子はココから先、下には行かないでね!<(_ _)>




続きを少しだけ・・・・・・


・麻里奈 38歳
・香奈枝 34歳
・多香美 28歳
・あゆみ 21歳
・MAYU
・川嶋 美咲
・嶋田 智代

まぁ~ ドキッと!した人はいないでしょう!

アレですよ!
パソが復旧してから届くようになった身に覚えのないメールの一部ですよ!
全て逆援助希望!でアナタ様専用!確定!って奴ですよ(+o+)!
トップレスの写真が一緒に添付されてたり下着姿だったり・・・・・・・
会ってナニするのが前提、お約束でお金が貰えるという。
男性にとってはウハウハであろう!


そんなのいりませんから~<`ヘ´>

Yahoo!使ってないのにナゼオイラに来る?(?_?)(・・?
マイページだけは有るけどそれが原因なのか?
ソコから洩れたのか?

アドを変えればいいのだろうケド・・・・・
シャクにさわるからYahoo!に日付け、時間、アドレス、原文をコピペして
Yahoo!の迷惑メール対応してくれるトコに貼り付けて通報したった!
どれだけの効果があるのか疑問だけどなんかアド変するのがシャクにさわるから
通報してやった。多分、いたちごっこになるんだろうケド?してやった<`ヘ´>

明日からが楽しみだ。Yahoo!ではどんな対処をするのだろうか?


*別件・・・・・・

ソフトメーカーからメールで互換の回答が届きました。
明日にもソフト再インストールしてZERO、メモリー、驚速を復活させよう!
速度が気になるけど・・・・・
大丈夫かなぁ~?






#日記広場:日記

アバター
2009/03/04 23:21
まっつー

あ~ぁ!
言っちゃった~(>_<)/wwww

まっつーのお母さん位だよね!(+o+)pppp
アバター
2009/03/04 20:28
ぶっちゃけ38っておばさ・・・(自主規制
アバター
2009/03/03 23:23
まっつー 

あい。(^v^)/


異文化交流にも気をつけます! (^o^)丿 wwww
アバター
2009/03/03 23:21
みのりん。

原文の内容は載せられないよぉ~(>_<)
刺激が強すぎるでしょ(^v^)ppp
顔写真の人もいたけど・・・・・
若い人は自慢のフルボディ 披露してますよ!
それと清楚を装った下着姿ネ!

そんな手には私は引っかかりませんよ~! 紳士ですから~(●^o^●)/pppp
通報してからソフトタッチの出会い系のお誘いになりましたよ!
相変わらずモテモテの毎日です<`ヘ´>
だから・・・・行かないってばぁ~ (ーー;)/

私を待つ人は玄関の前で寝てましたから~(#^.^#)wwww


*、同じアドからのメールが来なくなりましたよ(^^ゞ
アバター
2009/03/03 23:05
アニーニャ さん

そういえば・・・・最近、減ってきてるような気がしました。(゜o゜)/
私もそうですが・・・・
最近、ニコッと に IN する時間が夜遅くていつもニコッと閉園してるんですよ(>_<)

ゆっくり入れた時にタウンで見つけましょう(^o^)/wwwww
そういや~ 鬼ごっこ!も途中でした(^v^)www
ダレが鬼だったけかぁな~(・・? 

アバター
2009/03/03 17:59
そうか・・・・・・・・・


酒 女 金??


きおつけてね!!
アバター
2009/03/03 10:22
あっ!! ドキドキ(=_=;)



なーんてことはございませんが、、、(笑)
確かにこの内容はお子様には刺激的だねぇ~!! しかも写真まで・・・・
男性はウハウハものですなぁ~!! ナニしなくても写真だけで・・・
あっ!! 書かないほうがいいね(;^_^A アセアセ
ヤバイ。ヤバイ。。。。

どんな対応してくれるのか気になりますね!
アバター
2009/03/03 09:28
まだまだ大変ですね^^

いらないメールがいっぱいで><

最近時間が足りなくて・・・ゆっくりニコットにいれませんが
頑張るから (^▽^)/
アバター
2009/03/03 02:34
ちぃかめ さん

それが・・・・・
Kタイに届くんですよ!

パソは復旧しソフトメーカーとやり取りして解決したから再インストールしますよ!

ちぃかめさんもメール全コピペして通報してみて!
送信履歴から元締めが判るらしい!
やり方はサイトの迷惑メール情報提供の項目に書いてありましたよ!
アバター
2009/03/03 02:26
アキラ ちゃん

あのサイトの中身の一部ですよ!
載せなくて良かったでしょ(#^.^#)wwwww

\(゜ロ\)(/ロ゜)/wwww
アバター
2009/03/03 02:22
いずみ さん

見ちゃったの!
あれまぁ~(゜o゜)/
やっぱり軽めに書いといて良かったぁ~(^v^)wwww

まだ早いじょ(・∀・)ノ www
アバター
2009/03/02 23:44
毎日はチェックできないけど、たまにメール開くと、
ばーーーーーーーーーーーー!!
って 知らない方達からのお便りが。。。
削除するのめんどうです。。。
アバター
2009/03/02 23:32
あわわ大人の世界だぁ・・☆
アバター
2009/03/02 22:51
僕、いい子だじょ(・∀・)ノ←
少し見たけど(←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.