Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『なんのマーク?』なんぽう。

画像

いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

今回はお花達が何やらマークに。なっているみたいですね。
何のマークになっているのか勝手に想像や妄想し てみて下さい。
(世間にある標識や記号でなくても良いですよ。
これが何に見えるかでしょうか?と言う事で。)

私と にゃこっとは。あるイメージでこの配置にしましたが。
みなさまには違ったイメージに見えているかも知れませんね。

この花壇を見て思った事や想像した事。
それを書込みして頂ければ。と思います。


今日も。まったりTeaTimeを一緒に過ごしませんか?


追加でカキコ
ピンクパンジーちゃん成人しました。^^。
今回もみなさまのおかげですね。
ありがとうございました~。
私もみなさまのお役に立てるようにと。。
お水をまきまき。行きますね。

アバター
2010/09/15 15:32
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

こんにちわ。白魔法使いのpochi さん。
おおっ。『スライムさん』ですか。。。なるほど~。
そう言われて見てみると。スライムさんのピュンととんがった頭が似ていますよね。
目もタレ目で。可愛いです。。^^。
スライムさんを見ていると。BGMが聞こえてきそうですね♪
はぐれた。銀色のスライムさんは。確か経験値が。。。^^;;
果たしてこの大きなスライムさんは。どのような特徴があるのか。
気になる所ですね。。

流行に敏感な蒔右絵門さん。こんにちわ。
Oh!すでに2レァ当てられたのですね。。
おめでとうございます~。。

ふむふむ。流行に敏感な蒔右絵門さんのイメージは。

 ∬∬∬
(___)温泉マークですね。なるほど~。

白い湯気が出ている所を見ていると。
温泉の香りがして来そうですよね。
私も温泉にのんび~りと。入りたくなって来ました。^^。
流行に敏感な蒔右絵門さんも。ご一緒に如何ですか?

此処で私とにゃこっとの。イメージ発表です。。。
『桜島』でした。
噴火で噴煙をモクモクと上げている所をイメージしてみました。。
噴火している所を実際に。見たことがありますが。凄い迫力でした^^;;

次のクイズは『すうじとおはな』でございます。
次のまったりTeaTimeの時にでもどうぞ~。

お二人様には。3時のおやつにアップルテイストの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/15 12:37
涼しいせいか温泉マークにも見えてしまいました・・・
色があったかそうですし(笑)
アバター
2010/09/15 08:00
昨日見たとき、どっかで・・・と思いつつわからなかったのですが、、、
「スライム」だ!
メガパンジーちゃんの葉っぱが、目の部分~
アバター
2010/09/15 06:21
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

おはようございます。フライングバード・チュンさん。
ふむふむ。フライングバード・チュンさんのイメージは。
鳳凰さんや不死鳥さんですか。なるほど~。
よーく見てみると。天を仰いでいる鳥さんのようにも見えますね~。
不死鳥さんは。世界各地の神話などで。
火の神だったり悪魔の公爵だったりと。人気のようです。
鳳凰さんは。一万円札の裏に描かれていますよね。
きっと。偉~い霊獣さん。なのでしょうね。
私も一度は飛んでみたい。。^^;;

今日は。モーニングセットと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/15 03:37
[岩陰]・ω・` )(`・ω・´)ノ ァィ鳳凰、不死鳥
アバター
2010/09/14 23:52
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

こんばんわ。プリンセスyukinaさん。
Oh~。シンデレラ城ですね。なるほど~。
そう言われて見れば。。雰囲気ありますね。。^^。
よーく見てみると。テーマパークのマークに見えて来ますね。。
TDL。。私もお友達と行って見たいのです。

ありがとうございます。ピンクパンジーちゃんも喜んでいるようです。

私の方こそありがとうございました。。
コーデを楽しまれてくださいね。

今夜は。プリンと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/14 22:31
yukinaはシンデレラ城に見えました♪
TDL…行きたいです!!!

ピンクパンジーちゃんの成人おめでとうございます♬

そして、プレゼントありがとうございます♬
すごく可愛くて気に入りました!!!
アバター
2010/09/14 21:18
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

まったり・テラさん。こんばんわ。
ふむふむ。まったり・テラさんのイメージは。
ピンクパンジーちゃん型ロケットの発射ですね。
横に広がる煙がスイートピーちゃんでしょうか。。
なるほど~。
ピンクパンジーちゃんは。成人のお祝いに。
大人の世界へ旅立つのでしょうね。。
それは。月なのか火星なのかは。分かりませぬが。。
3・2・1・ignition!
あっ。まったり・テラさんも一緒に搭乗されているようですね。^^;;

今夜はロケット型チョコと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/14 14:49
ロケット発射の瞬間かと(^^;
アバター
2010/09/14 07:02
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

おはようございます。トラディショナル・こうめさん。ギンちゃん。
ありがとうございます。タウンから帰って来たら。
ピンクパンジーちゃんが。成人しておりました。^^。

ふむふむ。今回の花壇もお花のベッドとしても利用できますね。なるほど~。
トラディショナル・こうめさんの。目尻が下がっている所を見ると。
さぞかし。嬉しい夢だったのでは?と思います。。^^。

おおっ。それに。お花のオブジェやモニュメントですか。
なるほど~。アートですか。秋にはふさわしいイメージですね。
そう言えば私が以前行った事のある美術館に。
お花をかたどった。私より大きな赤いオブジェが置いてありました。
芸術の秋も良いものですね。

今日は。栗アンパンとまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/14 00:46
こんばんは~。
お!ピンクパンジーちゃん成人おめでとうございます(・▽・)更にかわゆいですね☆
今日もお花ベッドを堪能させて頂きました(笑)また夢は忘れてしまいましたが(汗)

ん~。そですね~。花のオブジェ、花のモニュメントみたいだなぁ~と思いました~。
アバター
2010/09/13 23:47
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

おちゅきみさなぎさん。こんばんわ。
おおっ。フラワーアーチ。良いですね~。
それに。羽をパタパタしている鳥さんですね。
なるほど~。鳥さんと思ってじっと見ていたら。。
ダンスを踊っているタンチョウづるに。見えてきました。。。
これも良いイメージですね。
Oh~。もうひとつ。のイメージは。
魔法のランプですね。。。
上の部分がモクモク。でしょうか?
そこのモクモク部分は。私とにゃこっとのイメージと同じですね。。^^。
そうなると私も魔人のコスプレをして。モクモクの上に立たなければ;;
3つもイメージをお出しになられるとは。おちゅきみさなぎさんは。創造性豊かなのですね。

今夜は。マーブルチョコ3粒と。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/13 22:43
こんばんは!TENTENさんの島に上陸すると、このお花の真ん中に
包まれるように出現しましたよ♪
なので、まず、フラワーアーチ^^
離れてみると、鳥が羽根を広げているようにも見えてきました
目を細めると、魔法のランプにも見えますね^^
アバター
2010/09/13 22:08
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへ。ようこそ。

こんばんわ。カラフルレインボーたっくさん。
ふむふむ。カラフルレインボーたっくさんのイメージは。
お花のタワー=フラワーツリーですね。なるほど~。
とても素敵なイメージですね。^^。
これをアレンジされてクローバー教の祭壇に。如何でしょうか?

私と。にゃこっとは。全く違ったイメージでした。。
そのヒントはサブタイトルに記してあります。
あっ。クイズでは有りませんので;;。

今夜はミラクルレインボーのまったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/13 21:51
おおーお花のタワーです!
スカイツリーではなくフラワーツリーですね☆
すごく綺麗です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.