Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


女心と秋の空・・・

「男心と秋の空」っていうのも
あるらしいですが・・・^^;

心の中が分からないのは
男も女も同じなんでしょうね・・・^^;

※朝のラジオでやってた話・・・

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2010/09/14 22:27
美枝子さん
そうですね、
年齢、性別関係ないのかも
しれませんね^^
アバター
2010/09/14 22:26
たんぽぽさん
夕立は
空が泣いてすぐに笑うようなものかも・・・ですね^^;
アバター
2010/09/14 22:25
たまごさん
心コロコロ・・・
なんか、語呂がいいような・・・^^;
アバター
2010/09/14 22:24
あずちゃまさん
おお、ナックファイブですね^^
私はFM群馬・・・

男も女も違うようで似てる、同じようで違う・・・
なのでしょうね・・・
アバター
2010/09/14 22:22
maryさん
食欲の秋・・・いいですね^^
スイートポテト、モンブラン・・・おいしそう^^
アバター
2010/09/14 22:21
くりんさん
早く秋が来てほしいですね^^
涼しくなるように・・・
アバター
2010/09/14 22:16
しょっちゅう変わりますよw
年齢も性別も関係ないんでしょうね^^
迷うのは皆一緒♪
アバター
2010/09/14 20:20
ないた烏がもう笑った
夕立ちがふりました
アバター
2010/09/14 15:52
心は変わりやすいので、こころ(ころころ)というのでしょうか?。しゃれのつもりです^^。
アバター
2010/09/14 12:04
初めて聞いたような^^:
こ世の中男も女もないですよね~
ラジオって以外に楽しい♪
私はよく795を聞きますww
アバター
2010/09/14 11:00
もう乙女じゃないけど、コロコロ変わります^^;

秋と言えば…食欲の秋♪ 栗やさつまいものスィーツが楽しみです♬
アバター
2010/09/14 05:43
秋の空… リアルでも早く見たいです…
なんか、昼間はまだギンギンに暑いです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/13 23:41
てくっぺさん
なんか、ゲリラ豪雨とか・・・
ものすごいですね・・・
アバター
2010/09/13 23:25
こんばんはです。^±^ノ

今日の秋の空はものすごいっす。^±^
大雨でした。x±x



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.