復活です。
- カテゴリ:日記
- 2009/03/02 23:44:42
只今、名古屋から帰ってまいりました。
名古屋は都会やわ(自分の住んでるとこが、ド田舎なんです)
久しぶりに、大好きな仲間たちとも逢えたし
みんな頑張ってるんやな。
自分もがんばるよ。
頑張ってる人って、カッコいいもんな!
只今、名古屋から帰ってまいりました。
名古屋は都会やわ(自分の住んでるとこが、ド田舎なんです)
久しぶりに、大好きな仲間たちとも逢えたし
みんな頑張ってるんやな。
自分もがんばるよ。
頑張ってる人って、カッコいいもんな!
最新記事 |
頑張る輪に巻き込んで!
な・・・なンか。。。名古屋ッてカンジしますよ(●`・ω・´)!!
あぁ!!メイちゃん始まったwwまたはなしましょー!!
ここらへんで(o´・ω・`o)ノ゙
今、思ったら蝶々のピアス
おそろやぉ?!
友達が住ンでるヶど行った事なぃの。