Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



復活です。


只今、名古屋から帰ってまいりました。

名古屋は都会やわ(自分の住んでるとこが、ド田舎なんです)

久しぶりに、大好きな仲間たちとも逢えたし

みんな頑張ってるんやな。

自分もがんばるよ。

頑張ってる人って、カッコいいもんな!

#日記広場:日記

アバター
2009/03/06 22:47
頑張れるっていいよね。
頑張る輪に巻き込んで!
アバター
2009/03/03 21:00
おきゃえりンこ!!!あ、ブログコメありがとぉね☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
な・・・なンか。。。名古屋ッてカンジしますよ(●`・ω・´)!!
あぁ!!メイちゃん始まったwwまたはなしましょー!!
ここらへんで(o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2009/03/03 19:54
おかえり(^^)/
今、思ったら蝶々のピアス
おそろやぉ?!
アバター
2009/03/03 16:12
名古屋って何があるの??

友達が住ンでるヶど行った事なぃの。
アバター
2009/03/03 01:16
おかえりなさ~い ポチ
アバター
2009/03/03 00:07
おかえりなさい^-^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.