Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



歩くの~大好っき~♪

今日は一日中寝て文化祭の疲れをとって、
夜お散歩に行ったー

夜のお散歩ってワクワクするよね
なんだか楽しくって一杯歩いたよ

普段もよく夜にお散歩するんだけど
ホントはもっと真夜中がいいんだよね。。。

一度、3時に深夜徘徊したことあるけどめっちゃ楽しかった!
も一度したいなぁ 笑゛

#日記広場:学校




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.