歩くの~大好っき~♪
- カテゴリ:学校
- 2010/09/13 23:37:57
今日は一日中寝て文化祭の疲れをとって、
夜お散歩に行ったー
夜のお散歩ってワクワクするよね
なんだか楽しくって一杯歩いたよ
普段もよく夜にお散歩するんだけど
ホントはもっと真夜中がいいんだよね。。。
一度、3時に深夜徘徊したことあるけどめっちゃ楽しかった!
も一度したいなぁ 笑゛
今日は一日中寝て文化祭の疲れをとって、
夜お散歩に行ったー
夜のお散歩ってワクワクするよね
なんだか楽しくって一杯歩いたよ
普段もよく夜にお散歩するんだけど
ホントはもっと真夜中がいいんだよね。。。
一度、3時に深夜徘徊したことあるけどめっちゃ楽しかった!
も一度したいなぁ 笑゛