Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ダイエット

クールに自然の森で歩いて

駆け込み3キロぐらいかな、

クールにジャージ買い物して。

靴は楽天でかうかなやんでる。

靴は何がいいと思う

目標達成してからGOOLDジムにしよう。

自分によわいからな、・・・・たすけてくれよ。

#日記広場:日記

アバター
2010/09/14 10:17
ワンコの件です。
獣医に診てもらってるとのこと、なら特に私らは何も言えないけど・・・その皮膚病の原因にもよりけりだね~
アカルスなら徹底的に即駆除が必要だし、皮膚疥癬も厄介だね。両方ダニ系の疾患だよ。
あとは菌系・アレルギー系大別するとこの3タイプ
抗生物質飲ませているんだね?きっと最初に炎症おこしてそれがきっかけで二次感染(なめたりするのが原因)を
起こしてるんだよ。患部が脱毛して赤くふくらんで痒がっているのなら疥癬かもしれないよ~
私なら、炎症部分をイソジンを塗り、ドライヤーを使って乾かす。
毎日(朝夕2回がベスト)この繰り返しを・・・要は清潔に保ち、患部を乾かせばいいのだ!
手間と根気が要るよねこの手の病気は・・がんばってね
アバター
2010/09/14 07:07
ガスパチョ、YOUTUBEで見たよ^^
かっこよかった♪
アバター
2010/09/14 06:35
凄い運動量ですね><
でも、森を歩くのって楽しいですよね♪b



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.