Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



初体験のこと

言っておきますが・・・・やらしい話ではないです。
期待しないでください。  (笑)
今思えば、ちょっとだけ怖い話かも・・しれない話。


ブログ広場で
思い出した過去のこと・・・。まだ10代の話。



初めて合コンに誘われたとき。  (←ほら!初体験でしょ!)
「ふみふみを連れて行くからって、セッティングしたから。
 だからお願い~~いこうよ~」
と親しくもない同じクラスの人に言われた。
とにかく、しつこくて・・・行くことにした。

学生(女) 対 社会人(男)

飲み会のあとの会計で、きっちり一円単位までの割り勘だった。
さっさと帰ろうと思っていたら、なんだか無理矢理送ってもらうことになっていて・・・。
なぜか私一人。
その頃は、携帯なんてない時代。
車は全然違う方向に走っていって、2時間連れ回されたあげく・・。
なんとか帰ってきた。  ・・・何もなかったけど。
ドライブと言っていたけど、私は目的のないドライブは好きではない。
一週間後、なぜか再び会うことになり。
連れて行かれたのは彼の自宅。
家にはいるなり・・・

「ようこそ~~」

と家族のすごい歓迎ぶり。
なぜか親戚まで集まっていて・・・

 

「嫁に来てくれるそうで、ありがとう。
 これからは仲良くしましょう」

・・・・・・・・えっ?


結婚することになっていました。
私は付き合っているつもりもなかったのですが。
なんとか帰してもらいました。
                  


その後の2年間は・・・
家に帰ると、電話。  バイト先に出現。
待ち伏せ攻撃。  

今思うと、ストーカーでした。
でもその頃、ストーカーという言葉はなかったような気がします。

いちお仕事をしている人だったので、
ストーカーは平日の夕方からと、仕事の休みの日限定でした。




とっても信じやすい素直な私が  (笑)
初めて人を疑うことを知りました。



                       ・・・・・そんな過去を持つ私。



・・・今でも、いろんな事を断るのは・・・苦手(-_-)・・

#日記広場:30代以上

アバター
2010/09/15 11:40
さっちゃんへ。

あはは。

今の旦那も・・・それに近いものは・・・あるかもしれない(-_-)

・・・(意味深・・・でしょ・・・)
アバター
2010/09/15 11:38
心菜さんへ。

実は・・その後の彼を知っているのです。
会ってはいないのですが、風の噂によると・・・10代のピチピチと結婚したそうですよ。

私が就職した会社の支店が、彼の会社のすぐ近くにもあって・・・。
会社から「○×支店の勤務(彼の職場近く)はどうですか?」と言われたときに、
「嫌です。それ以外なら、どこにでも行きます」と即答しました。
・・・そしたら、いろんなとこを転々とする事になりましたけどね。
アバター
2010/09/15 11:32
安倍川 青藍さんへ。

「一途」といえば。。なんか良いイメージだけどね。
そういえば、この前テレビで「寺島 しのぶ」が出ていて。
「私は健全なストーカーだったんです♪」と結婚の話をしていて、なんか笑ったなぁ。

断れない気持ち、よ~く分かります;;
アバター
2010/09/15 11:24
taroさんへ。

モテモテ~~じゃないのよ。
結局、2年間はそれで過ぎてしまったのでした・・・(-_-)
アバター
2010/09/15 11:23
pinocoさんへ。

トラウマでしょうか・・今でもドライブ好きじゃありません。
目的があるのはいいけど、「どっか行こうよ♪」っていうのは受け付けません;;

家に帰ってきて、すぐになる電話も嫌いですねぇ。
どっかで見ていたんかい!!  て感じになります。
アバター
2010/09/15 11:18
ジュン助さんへ。

今の旦那ではありませんよ。  ぷっ。

よく覚えていますねえ~。
断れずに・・・今もたまごが毎週届きます(-_-)
やめたい。。。やめたい。。。んだけどなあ。
配達の人が変わってから、特にストレスで!! 届く時間になると胃が・・
アバター
2010/09/15 11:14
ココミさんへ。

いやらしい話じゃなくて、ごめんね^^  きゃは。(誰も聞きたくないって~~)
お母さんが、なんだかノリノリで・・・いい人そうな気もしたのだけど。
どんな話をしてんだか?  なんで結婚になるのか?  まったく?? でした。

結局、私が結婚したのは~~~10年も経ってからでした・・・
アバター
2010/09/15 10:04
黒うさぎさんへ。

ばっさり切れなかったのですよ。・・・今もバッサリ出来ずに悩むことが多いです。
押しに弱い・・・かなり・・・断れない(-_-)  
だから近寄らないように、かかわらないようにしてます。
スーパーの試食コーナーなんて、競歩のような勢いで通りすぎます~~
アバター
2010/09/15 10:00
MAMIさんへ。

それ、どういうこっちゃ?  でしょう・・・
私も分からないままです。 よっぽど、あせっていたのでしょうか?
その当時、私10代。その人は23歳ぐらいだったと思います。
アバター
2010/09/15 09:57
こきりこさんへ。

あはは。 ぶりぶりブリッコに大変身って~。
別人に変身できる人がいますからねえ。見た目だけじゃなくて、声や性格まで変わる。
ある意味すごいですけど。

なぜ2年間もつきまとわれていたのか・・・まったく分かりません。
だって私は、変身できない子でしたから。すっぴんの野生児でした・・・
働き始めたとき、上司に「見た目を女の人らしくしてほしい・・・」と言われました(-_-)
アバター
2010/09/15 01:00
これって結構怖い話ですよ。
でも、笑い話にできるところが、ふみふみさんのすごいところ・・・。

今のご主人じゃなくて良かったですね^^;
アバター
2010/09/14 21:46
今となっては
笑い話ですがぁ~~

いきなり、嫁は・・・
おぉ~~怖いですぅ~~

その彼はその後
ちゃんと恋愛をして結婚したのでしょうかねぇ(笑)
気になります(笑)
アバター
2010/09/14 21:34
 良い言い方をすれば「一途」だけど、一歩間違えたら犯罪行為なのに……(;´Д`A ```
 そうとうふみふみさんの事が気に入っちゃったみたいですね、その方。
 良いんだか悪いんだか……。

 ついでですが、あたしも断るのが苦手です……。
 笑顔&困ったような顔されて頼まれると特にw
アバター
2010/09/14 21:33
おおっ! 若き日はモテモテ、今もモテモテ・・・・・。

オラはグラスは持てるゾ。
アバター
2010/09/14 18:40
一時期ストーカーって流行ってたよねT_T
(というか結婚したからそういうのと無縁になっただけなのかな?)
ドライブ・・・目的なくていいのは好きな人だけ・・・。
ほんと怖い思いしましたね〜;;
何もなくてよかったよかった。
うんうん、出来るだけ断らずに、笑ってごまかそう・・・^^;
アバター
2010/09/14 18:30
すげーやつに惚れられちゃったね?

最後その人が今の旦那ですとか言ったらどうしようかと思った(笑)

でも人がいいんだねえ・・

そか、断るの苦手イコール例のタマゴ事件なわけだ。
アバター
2010/09/14 15:43
怖いね~何もなくて良かった^^

でもさその相手の人の思い込みもすごいけど
その家族もかなりのものだね^^
彼女が遊びにくるだけで親戚まで集まるって^^;

そんなとこに嫁に行かなくて良かったね~^^

やらしい話、ちょっと期待してたのに^^
アバター
2010/09/14 14:15
わわわ。それは怖い話ですね。
思い込みほどやっかいなものはないですよねー。
何事もなくてよかったです。

ふみふみさんもあと10歳ほど年を重ねれば、
ばっさりと切れるようになりますともw
アバター
2010/09/14 14:07

  それどういうこっちゃ(*^。^*) 2回目で決定✿おめでとう✿
  よっぽどぞっこんだったのかなーーそれにしてもなーー(-_-;)
アバター
2010/09/14 13:13
あはは。おかし~。2年間も好かれてたってのは、すごいわ。

私の合コン初デビューの思い出は、よく分からずに出向いたら、普段は普通の
女友達たちが、ぶりぶりブリッ子に大変身していて、とても面喰ったという
ものです。で、いつの間にか、私が笑いをとる役に仕立てあげられ(仕立て
下げられ)、女は恐ろしい生き物だと、痛感しました…。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.