Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣りランキング1位~v




にゃにゃにゃにゃんと!

釣りランキング、エンゼルフィッシュで1位に輝きました☆

うわ~っ、びっくりです~!

でもでもすごく嬉しいv

もっと頑張ろうと思えてしまうv

(頑張りどころが違う…笑)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/15 23:02
>ふぁいさん

こんばんは!
コメントありがとうございますv

ランキングの一位に写真が載ってると感動します(笑)
ふぁいさんも一位になられたことがあるんですね!
ステキですv

人もどんどん増えてきているので、難しくなりそうですね…!
闘争心燃やして頑張りますv(笑)
アバター
2010/09/15 22:55
私も1度だけアカメ…?で1位とったことがあるのですが
自分のアバターが写っているのを見るのはいいものです^^
人数が増えてきていることで、100位以内に入るのはとても難しいそうです。
これからも頑張ってください♪
アバター
2010/09/15 21:48
>あこさん

ありがとうございますv
あまりに嬉しくてはしゃぎすぎてしまいました(笑)

お金をかけ、連打すればよく釣れるのですよ…v
アバター
2010/09/15 18:55
怜奈しゃんかわゆす(^ω^*)w

てかすごいw
おめでとうございまーすっ☆

釣りのゲームあれ難しいっス(;ω;)
アバター
2010/09/14 19:57
>kzさん

ありがとうございます~っ!
いい年して喜び乱れてしまいました(笑)
恥ずかし//
アバター
2010/09/14 19:54
おおおめでとうございまあああああああす!!

にゃにゃにゃにゃんと・・・・・・かわうぃいいいい!
喜んでる怜奈さん・・・・・・かわうぃいいいいいいいい!!
(´Д`*)ハァハァ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.