Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


つぼ


さきが先日携帯で変なサイトに登録して解除できないって困っている様子発見。

ちょっと読ませてもらったので一部ご紹介。

「暇あらへん?」←暇なもんか小学校いってるわい!

「運命感じた。」←会ってもないのに?

「アドレス交換しよう」←無理だからね。

「今○○駅周辺車で巡回してるから、きて」←いやいや学校行ってるから。

「大人の付き合いしようよ」←11才ですけど・・・

「最初からぶっちゃけるで~~」←何を?

「こういうサイトでないと彼女見つけらないんだ」←だろうね。

「何時なら会えるんや」←(´・д・`)アホウや

「車の写真載せました」←自転車なら興味あるかも・・

「マジやねん。ドライブでもいけへん?」←だから小学生だってば。

「よろしければ飲みませんか?」←ジュース?

「どうすればいいでしょう?」←知らん

「今日でなくて明日でもいいよ」←明日もあさっても無理。

「迷惑ですよね」←うん。

「目印教えておくね」←いや・・いいから。


まだまだあるけど、これ読んでて大笑いした。つぼった!!!


しかし、さきはどうするつもりかしら?

彼女の苦悩は続く・・・・・




あたちは今夜は華麗なる夜勤にいってまいる。

アバター
2023/09/12 20:16
つぼ
カテゴリ:日記 2010/09/14 15:15:05


さきが先日携帯で変なサイトに登録して解除できないって困っている様子発見。

ちょっと読ませてもらったので一部ご紹介。

「暇あらへん?」←暇なもんか小学校いってるわい!

「運命感じた。」←会ってもないのに?

「アドレス交換しよう」←無理だからね。

「今○○駅周辺車で巡回してるから、きて」←いやいや学校行ってるから。

「大人の付き合いしようよ」←11才ですけど・・・

「最初からぶっちゃけるで~~」←何を?

「こういうサイトでないと彼女見つけらないんだ」←だろうね。

「何時なら会えるんや」←(´・д・`)アホウや

「車の写真載せました」←自転車なら興味あるかも・・

「マジやねん。ドライブでもいけへん?」←だから小学生だってば。

「よろしければ飲みませんか?」←ジュース?

「どうすればいいでしょう?」←知らん

「今日でなくて明日でもいいよ」←明日もあさっても無理。

「迷惑ですよね」←うん。

「目印教えておくね」←いや・・いいから。


まだまだあるけど、これ読んでて大笑いした。つぼった!!!


しかし、さきはどうするつもりかしら?

彼女の苦悩は続く・・・・・




あたちは今夜は華麗なる夜勤にいってまいる。


修正
削除
いいね♪ 0件 コメント(15) 違反申告する
コメント
アバター
2010/09/18 15:37
夜勤お疲れ様です~

それにしてもタイトルがうちの「迷惑メール」フォルダにはいってるメールの一覧と変わりませんな~
アバター
2010/09/18 11:23
「メロンパンあげます」なら釣れるのにな
アバター
2010/09/17 15:55
まま~~~そろそろ落ちるよ~~~
アバター
2010/09/15 20:03
この中にじゅんこもいる
アバター
2010/09/15 18:04
ほんとツボってる場合じゃないですよね
  でも笑っちゃう   馬鹿男ね

さきちゃんから見て
   大人って〇〇ねって思ってるんだろうね!
早く解除してね!
アバター
2010/09/15 15:17
ホントはままが相手したいんじゃなくって?wwwwwww
アバター
2010/09/15 14:22
ちょっと~~~!
笑い事じゃないよそれwwwwwwwwwww←笑ってるw

アバター
2010/09/15 08:58
携帯ではないけど私もネットコミュで変な所に登録して
しまった事有るよ・・・…アセアセ... ( -`Д´-;A)

あまりに可愛いサイトだったので、軽い気持ちで登録し
たら、サイト内メールが来る来る・・・

何も書いて無いのに、『あなたの事が気になります・・・。
良かったら お付き合い前提にメール交換しませんか?
55歳、無職 男性』

             間に合ってます_| ̄|○
アバター
2010/09/14 21:34
そして暇潰しによさそう・・・などと言ってままが始めてしまうんですね(・∀・)
しかし相手のことわかって送ってるわけじゃないんだろうなぁ・・・
それどころかサクラのメールなんかなぁ?と考えてしまうw
アバター
2010/09/14 19:55
悪い!それ俺だ ← 嘘w

このブログ読んであることを思い出した。
以前、小学生の頃、車の若者に「どこか遊びに行こう」と声をかけられたという女性は
逃げ帰って母親にそのことを言うと、その母親は「そんな時は家にはお金ありませんって
言って逃げるんだよ」と答えたそうだ。
それ以来、声かけられる度に「家にはお金ありません」って言って逃げたんだってww
アバター
2010/09/14 19:50
これは大変ですー。

面白くてもツボってる場合じゃないですー。



夜勤いってらっしゃいませーノシ
アバター
2010/09/14 19:36
消費者センターみたいなとこに相談したほうがいいんじゃない?
悪質なところはどこをどう探しても解約ページが無い場合もあるみたいだし。
月の使用料が発生しないなら別にいいだろうけどねえ。
アバター
2010/09/14 18:59
「運命感じた。」←σ=σ(○´∀`)ココ、空ッポナンジャネェノ…?

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ ←こんなんで宜しいと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/09/14 17:30
おまわりさんに教えてあげたほうが良いケロ(*´艸`*)
アバター
2010/09/14 17:26
これ、このまま、読ませたい人がいる件について。

よぉく読んで、しばし考えてもらおうじゃないの。


さきちゃん、おいたしてはだめよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.