Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


印象に残ってるのは


高校の修学旅行が初ジャンボ機で、
空港や離着陸、飛行中の雲海とかすごかった。
そうそう飛行機乗る機会ないし。
行き先の北海道は街とか、わりと普通だなと。
でもヒグマ牧場が迫力あるとか、ラーメンがおいしかったとか。
見所は多かったけど。

青ガチャも始まったけど、それなりに出てる。
やる人多そうだけど、熱々のカボチャスープをどうぞ。

アバター
2010/09/15 20:46
スープの具になったんですねww
アバター
2010/09/15 18:39
マイケル カップスープとかもあるね。
キムタク その後は海外もあったようだけど。
マナ ファンタジーな光景という感じだね。
しの 離着陸時に少し注意くらいだっけ。
海うさぎ 人気の行き先の一つでしょうね。
アバター
2010/09/15 18:25
カボチャスープ(。→ˇ艸←)ww

修学旅行でジャンボ✧ステキな思い出ですね^^



アバター
2010/09/15 04:10
修学旅行でジャンボ機ですか。
愛知の人間から見ると、すごく羨ましいです。
アバター
2010/09/14 22:09
あの雲海は凄いですよね。目の前にある光景だと信じられないくらいです。熱々カボチャスープ、頂きます。熱々スープが素直に美味しいと思える季節がやっと来ました。
アバター
2010/09/14 19:27
初めて飛行機に乗ったのは成人してからだったのですが、
友人に作法を偽って教えられ、からかわれた事が、、、(ベタですねw

かぼちゃスープ、美味しそうw
アバター
2010/09/14 19:26
最新アイテムも取り入れたカボチャコーデ素敵です♪

修学旅行、北海道だったのですね^^
私もそうでしたよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.