Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆好きな人☆


好きな人・・・・が、

今年の7月?くらいから

いるんです!はい。。。。

告白したいなぁ~とか思ったり思わなかったり

どうしたらいいでしょうか?

皆さんの意見聞きたいです!!

#日記広場:日記

アバター
2010/09/17 06:19
奈々もいます!!
告白したいけどする勇気がありません
アバター
2010/09/16 21:42
ええええええええええ
遊ぶとしたら大人数になるじゃんか

いややもん><
別にいいけど考えてみるね(;一_一)

知っちゃったこと??
秘密に決まってんじゃん☆(*^。^*)

何かね??
う~ん
教えない教えない絶対教えない
アバター
2010/09/16 20:57
うぷぷ
し~ちゃったしっちゃった

教えないけど
知っちゃった❤
アバター
2010/09/15 17:34


こんにちわー^^

訪問感謝です!
アバター
2010/09/15 17:32
うちはこくったことあるよ~ww
ガンバ^^
アバター
2010/09/15 16:48
今日課金無理だった;;ゴメン(>x<。)

でも髪は買うつもり♪
アバター
2010/09/14 22:25
僕もいるのだ(ノ)ω(ヽ)

僕はしてない…

多分このまま一生しない∀

されるのを待つ派✿

告白する時は1000%の勇気がいると思う!ww
アバター
2010/09/14 22:05
うちもいるけど…
(*ノノ)キャ
告白しようと思った気持ち=30%
だったら
告白するときってね300%くらいいるんだよ…ww
もうできなかったよ~><
アバター
2010/09/14 22:02
そっか~そうなるなら~

オイラもさりげなく近づくかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/09/14 21:53
僕は、さりげなく接近しまs(
告白する勇気がねー^p^
アバター
2010/09/14 21:51
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
訪問感謝w

うちは告白できないのでしません;
告白したら今までの関係崩れちゃうし・・・。
アバター
2010/09/14 21:44
ウケッて。。。。

マジで?!
アバター
2010/09/14 21:43
うちはこくったこと
あるし

あはははhhh

ウケ
アバター
2010/09/14 21:42
人事だと思って~((笑

ふられたらかなりきつくない?
アバター
2010/09/14 21:38
誰何ですか??明日教えてください!!...ヽ( ´_つ`)ノ

それに。勇気出して告って見たら??




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.