ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
好きな人・・・・が、今年の7月?くらいからいるんです!はい。。。。告白したいなぁ~とか思ったり思わなかったりどうしたらいいでしょうか?皆さんの意見聞きたいです!!
#日記広場:日記
430073島
告白したいけどする勇気がありません
遊ぶとしたら大人数になるじゃんか
いややもん><
別にいいけど考えてみるね(;一_一)
知っちゃったこと??
秘密に決まってんじゃん☆(*^。^*)
何かね??
う~ん
教えない教えない絶対教えない
し~ちゃったしっちゃった
教えないけど
知っちゃった❤
こんにちわー^^
訪問感謝です!
ガンバ^^
でも髪は買うつもり♪
僕はしてない…
多分このまま一生しない∀
されるのを待つ派✿
告白する時は1000%の勇気がいると思う!ww
(*ノノ)キャ
告白しようと思った気持ち=30%
だったら
告白するときってね300%くらいいるんだよ…ww
もうできなかったよ~><
オイラもさりげなく近づくかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
告白する勇気がねー^p^
訪問感謝w
うちは告白できないのでしません;
告白したら今までの関係崩れちゃうし・・・。
マジで?!
あるし
あはははhhh
ウケ
ふられたらかなりきつくない?
それに。勇気出して告って見たら??