Nicotto Town



青ガチャ19弾!

青ガチャ19弾が始まりましたね!
ついこの間、コンプが終わったところなのに、もう!?って感じです(/-\)

さて初日の結果は!

(目玉)
  くろねこTシャツ(mens)
  パンプキンバケツ
  くろねこヘアクリップ

(通常品)
1 キャンディーペンダント
1 コウモリペイント

  パンプキンキャンディー
2 くろねこブレス
  くろねこ足あと靴下(mens)
1 パンプキンピアス
1 くろねこリング

  あやしい影
  くものすプレゼント
1 月とコウモリ
  魔女のスープ

夢券3枚、アイテム7個ならいいほうでしょうか・・・
相変わらず目玉は出ませんが(汗
今回も苦戦しそうな予感です><

アバター
2010/09/16 19:16
>オハパさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お互いがんばりましょう(/-\)
夢券は、もう何ヶ月も当たってないですね・・・
今週こそ><
アバター
2010/09/16 07:03
またまたコンプめざしてがんばります^^

私、あとTシャツとバケツと靴下です。
ドリーム券あたるといいですね^^
アバター
2010/09/15 22:46
>のばらさん
おお、目玉オメでと!
背景も今回もステキですよね~
数が減ったのは確かに残念ですね(´;ω;`)
アバター
2010/09/15 19:06
 今日は目玉1つなり〜
背景またもや可愛いけど
ラインナップが減って残念ですにゃ(´・ω・`)
アバター
2010/09/15 12:26
>のんたんさん
あれ?w
のんたんさんは、もっと悪かった?( '')
アバター
2010/09/15 12:26
>ゆきのさん
ありがとうです^^
前回はほんと、てこずりました・・・・
って、ゆきのさんは、いつもかかってるのですね^^;
がんばです><

>光里さん
いきなり2種がトリプル・・・
ある意味レアっていう(/-\)
まあ、あんまり早くそろうと、ガチャの楽しみなくなっちゃいますしね!
そのためにも、ゆっくり・・・・゜・(ノД‘)・゜・

>あずー♪さん
ゆっくり回してたら、コンプするのもゆっくりなんですよ・゜・(ノД‘)・゜・
あずーさんの調子はどうですか?( '')
アバター
2010/09/15 12:15
ゆっくりまわそう~w
アバター
2010/09/15 10:33
イイ感じじゃないかw
アバター
2010/09/15 07:36
なぜか初日からピアスとあやしい影がトリプってしまいました><
他のアイテムが出てほしかった~!
アイテム7個でもダブリひとつでいろいろアイテム出ててうらやましいっ!
まあ、先は長いので^^; 気長に回します。
アバター
2010/09/15 04:26
前回のガチャはコンプされたのですね。おめでとうございます^^

毎回ガチャがはじまるたびに、1か月かからないでコンプできると良いな~と思うぐらい目玉が出ないです^^;
アバター
2010/09/14 23:20
>いっちゃんさん
わたしは、先週、やっと18弾の目玉が><
今回も苦戦しそうです・・・
いっちゃんさんは、背景地獄だったのですねぇ・・・
今回は、目玉から出ますように(/-\)

>此花さん
おお、さすが!
いい引きですね(*ノノ)
日ごろの行い?( '')
コンプは、前回も時間かかりましたからね・・・
まあ、1ヶ月計画でのんびり生きますか(/-\)
アバター
2010/09/14 23:04
魔女のスープがほしいなと思ったら1番にでてくれた♪
明日使います。

コンプは気長に頑張らないとできないね。
アバター
2010/09/14 22:50
目玉は最近お目にかかってません><
前回の背景くらいかな?
前回18弾は背景攻めにあいましたが、今回はそんなことないといいな~(=人=)
と祈り続けてます(苦笑)
アバター
2010/09/14 22:45
>ひるかさん
目玉なかなかでないですよね;;
背景が4枚・・・
ど、どんまい><
アバター
2010/09/14 22:45
私も目玉出ませんでした><
この背景が4つも出ました(T△T)
アバター
2010/09/14 22:37
>あすかさん
あれ、そうですか??
でも、目玉が><
数は少なくなりましたが、18段は目玉だけが出ずorz

>ひーたまさん
ダブリは少なかったですね!
スープ3種って、お腹いっぱいになりそうですね(/-\)

>まゆさん
まゆさんは、ほら。
みんな、罰ゲーム期待してるから!
ある意味、いいスタートです(/-\)
罰ゲームを喜んでください^^
アバター
2010/09/14 22:23
これで苦戦??
だったら私の3種類しか出ないのはどうなるのでしょう・・・><
この分だと来週もドリ券が当たるかもしれません。
喜んでいいんだか、罰ゲームを怖がればいいんだか^^
アバター
2010/09/14 22:22
そんなに、ダブりもなく、いい結果ではないですか~
魔女のスープ3つもでました^^;
アバター
2010/09/14 22:17
アイテム7個、十分いい方ですよ!
数も少なくなったので、案外すんなりとコンプできるかもしれませんね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.