Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


青ガチャ第19弾


早速やってみましたが・・・

背景2種類と
靴下と
リング・・・

目玉ゲットはまた
苦労しそうだな・・・^^;

アバター
2010/09/15 23:42
ベルさん
おばけが可愛いですね^^
アバター
2010/09/15 23:31
あっ!
この背景カワイイですね♪
アバター
2010/09/15 22:11
美枝子さん
そうですね、長期戦ですね・・・^^;
美枝子さんは目玉2つでコンプですか?
すごいですね^^
アバター
2010/09/15 22:10
たまごさん
実は私も背景ダブりです^^;
背景2種類ともダブりありです・・・^^;
アバター
2010/09/15 22:09
海ちゃんぴよっさん
おお、目玉おめでとうございます^^
アバター
2010/09/15 22:08
くりんさん
この背景(おばけのやつ)、結構いいですね^^
気に入ってます^^
アバター
2010/09/15 22:07
maryさん
そうですね、まだチャンスは
ありますね^^

※18弾の月餅はまだ出てない・・・^^;
アバター
2010/09/15 22:06
てくっぺさん
青が茶・・・
葉っぱみたいですね^^
これから紅葉の季節になりますね^^
アバター
2010/09/15 21:05
まだまだ期間があるので
長期戦です;;
あと目玉2個><
アバター
2010/09/15 20:22
私はいつもですが、やたら背景がダブってしまいます^^。
アバター
2010/09/15 15:35
目玉でましたwww
アバター
2010/09/15 05:38
私も初日は目玉は出ませんでした…><

この背景いいですよね~♪
なんか色合いがとても好きなので、早くGETしたいですww
アバター
2010/09/14 23:51
青ガチャ、目玉出なかったのですね~^^;
明日があります!

頑張りましょうね♬

きっと明日は目玉がやって来ます。 …来るといいね♬
アバター
2010/09/14 23:38
青が茶、そういえば今日からなんですね。^±^
てか、直で打つと、青が茶かぁ。^±^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.