Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


今日は植物デー♪

画像

読者の皆さん、こんばんは!

関東の九州男児、今週末は登山なので
そろそろ準備を始めています♪

今日の釣堀は…
野菜・果物デー♪

着せ替えアイテムに「植物っぽいモノ」を着けての集合でした♪

よかよか!

最近、会社からの帰宅が妙に楽しみになっています♪

よかよか(^v^)♪

じゃ!

おやすみー♪

アバター
2010/09/15 22:33
なるほど。健康志向って訳ですか?
仕事が旨くいくとアフター5? 7? 9? も楽しくなりますね。 
アバター
2010/09/15 22:25
昨日はお疲れ様でした~フルーツ二刀流でしたねぇ^^カックイイ~!
今日は赤鼻day・・・なんか浮きまくりの予感il||li_| ̄|○il||li
アバター
2010/09/15 13:17
段々おしゃれになっていく九州男児さん。
回りもにぎやかで、よかよか!ですね(^。^)
アバター
2010/09/15 07:01
食べ物いっぱいだΣ
アバター
2010/09/15 03:22
なるほど、そう言った楽しみ方もありましたねぇ^^
アバター
2010/09/15 01:50
ますます山男なってますねぇ~♡→ܫ←♡

明日は赤鼻ですよん^^
アバター
2010/09/15 00:46
今日は大混雑で大変でしたね~
なんとかみんな集合できてホッとしましたw
明日は赤鼻Day
またまた楽しみ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.