Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



参観日

今日は、幼稚園のひな祭り&卒園児を送る会・・・
次男ちゃんが、ピアニカ演奏するらしく、
がんばって見に行かなくちゃ^^;

長男は、小学校生活最後の参観日。。。
午後からなので、無理をしない程度に、
参観しに行こうかと・・・・

冷たい雨も降っているので、
暖かくしてお出かけしてきますね♪

#日記広場:日記

アバター
2009/03/03 15:10
小学校最後の参観日ですかo(*^▽^*)o~♪
やっぱり、入学当時を比べたら大人になってる感じですか?


アバター
2009/03/03 14:05
お子さんの頑張る姿・・。
可愛いでしょうね~^^

お気をつけていってらっしゃ~ぃ(*^-^*)
アバター
2009/03/03 10:10
わーお☆
楽しみですねー♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.