参観日
- カテゴリ:日記
- 2009/03/03 06:47:48
今日は、幼稚園のひな祭り&卒園児を送る会・・・
次男ちゃんが、ピアニカ演奏するらしく、
がんばって見に行かなくちゃ^^;
長男は、小学校生活最後の参観日。。。
午後からなので、無理をしない程度に、
参観しに行こうかと・・・・
冷たい雨も降っているので、
暖かくしてお出かけしてきますね♪
今日は、幼稚園のひな祭り&卒園児を送る会・・・
次男ちゃんが、ピアニカ演奏するらしく、
がんばって見に行かなくちゃ^^;
長男は、小学校生活最後の参観日。。。
午後からなので、無理をしない程度に、
参観しに行こうかと・・・・
冷たい雨も降っているので、
暖かくしてお出かけしてきますね♪
やっぱり、入学当時を比べたら大人になってる感じですか?
可愛いでしょうね~^^
お気をつけていってらっしゃ~ぃ(*^-^*)
楽しみですねー♪