Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(37)おみやげ


お月見おみやげを開けたいんだけど・・・
開かないんだ!
手がミトンだからかな・・・
困ったな 困ったな。

もらってからかなり経つから
腐っちゃたかも・・・・
クンクン
変なニオイはしないな
良かったぼの!

!(閃いた)
玉手箱だったら困るぼの!
開けないで良かった

アバター
2012/01/12 15:08
今日なんて40回まわしたよ~~~><;

考えながら回さないとCコイン貯金できないよね♪ けど誰よりも早く・・・って競争意識がでちゃう。

直さなきゃいけない私の性格です。
アバター
2010/09/16 00:56
宇宙に置いておけば、
空気ないし、腐らなかったかもねん♪
アバター
2010/09/15 21:14
開けたらきっと
ちょっと小さいサイズの
おみやげの箱が
また出てくるんだな・・・
きっと・・・

それが延々と続く・・・

あはははは ^^;
アバター
2010/09/15 17:46
玉手箱なのかな?玲が開けてあげようか♡
アバター
2010/09/15 12:37
小さいから、玉手箱だとしてもちょっと年取るだけかもしれない。
でも既にいいお年なので危険ですね。
やめておいて正解かも~。
アバター
2010/09/15 10:58
既に100歳ですものね。
玉手箱開けるとどうなるんだ?

ちょっと開けてみて欲しかった・・。
アバター
2010/09/15 09:37
酔っ払いの定番は寿司だからきっと臭うだろうな・・・
中身は月餅かな・・・?月見団子かな・・・?
アバター
2010/09/15 08:43
白髪が増えると白クマさんになっちゃうね。
カラッと除湿しちゃってください❤
アバター
2010/09/15 08:21
中身、確かに気になりますね~☆
前から小さいとは思ってたけど
ヒグマさんが持つと
さらに小さく見えますね^^
アバター
2010/09/15 08:17
何が入ってるんでしょう?
玉手箱だったら、白いおひげのくまさんになっちゃうですね><
想像しつつ持ってるのも楽しいかも♪
アバター
2010/09/15 07:18
おみや、いったい何が入ってるか知りたい・・・^^;
アバター
2010/09/15 06:43
クマさんが、持ってると小さく見えるね^^

人だと・・・お寿司入ってそうに見えるんだけど…
アバター
2010/09/15 06:16
中は乾いたお菓子かな?
それとも空っぽだったり・・・?

ガチャで、最後に当たったの。これをもらうまではって、一生懸命ガチャをやりました。

みんなのブログ読むとそんな感じですね。でも、最初の服を着ていくと当たりやすいって聞きました。
アバター
2010/09/15 05:41
このおみやは、へべれけ酔っ払い専用の小物かと思うんですww

でも玉手箱だったら…老クマになっちゃいますねι



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.