Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



止め処なく溢れる涙の行方


肉体的にも

精神的にも

苦しくて 苦しくて

押しつぶされそうな毎日

きちんと

話し合いができるのだろうか

きちんと

結果を導き出せるのだろうか

向こうが

何を言っても

私の気持ちに

変わりは一つもなくて

向こうが

何を言っても

私の気持ちは

もう 戻れない

一瞬でも好きになった人だから

完全に嫌いになったわけではない

一瞬でも愛した人だから

できることならば

旅立つまで 添い遂げたいと思った

それでも

変えられない

変わらない

一度 狂ってしまった歯車は

二度と

元通りにはならないことを知った

願わくば

貴方が 幸せになれますように

ただ ただ

それだけを願うよ



































#日記広場:日記

アバター
2010/09/16 01:14
すきという気持ちだけではどうにもならないことがある。
でもでも、ただ幸せになりたいのです。
好きなあの人と一緒に。

うまくいきますように。涙は、幸せの木の栄養。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.