Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


足長サンタさんへ。


足長サンタさんへ。

ありがとうございました。

これで安心して雪国へ行けます。

このカテゴリーで見て頂けるかは分かりませんが。

お礼まで。

あらあらかしこ。

アバター
2010/09/20 20:33
きつねのお嫁入り・さなぎさん。お帰りなさい。。

如何でしたでしょうか?みっちーさんの。フリマ関係のブログを一通り読むだけで。
私は。3日ほどかかりました。^^。
その後何度か読み返しており。
特にフリマで行き詰った時などは。重宝しております。
あっ?失敗ですか??
私も只今出品中の物が。上手に相手の方に伝わらず。四苦八苦状態です。><::

お互いにまったりと。フリーマーケットを楽しみましょう。。
アバター
2010/09/20 18:31
行って来ました〜^^
さすがTENTENさんが「フリマお師匠様」と言われるだけの方ですね!
私はまだ、ニコタを初めて間もないですし、課金しているので、かなり立ち位置が
異なりますが、大変勉強になりました^^
といいつつ、早速失敗しちゃいましたが^^;ま、これも勉強…ということで
アバター
2010/09/19 19:43
こんばんわ。勉強熱心なさなぎさん。

みっちーさんは。私がひそかに。フリーマーケットのお師匠様。と思っております。
未だブログに書かれている通り。フリマの境地?には。辿り着いておりませぬが。
まったりと。フリーマーケットを楽しむのも。良いかも知れませんね。

いってらっしゃいませ~。
アバター
2010/09/19 17:45
はい、フリマ 中々奥が深いですね^^
私もまだまだ勉強が必要なようです〜
みっちーさんのブログ 行ってみます♬
アバター
2010/09/17 23:17
コンサート帰りのさなぎさん。こんばんわ。

ふむふむ。コンサート帰りのさなぎさんの応募文は。
欲しい物を正確に書かれておられるのですね。
私も色々と試しておりますが。
欲しい物を絞って記入する方が。良い気も致します。。
1日目で応募が無い場合は。希望アイテムを変更したり。
一番上のメッセージを代えたりもします。
まだまだ。分かっていない事が多くて。。。><;;

私の所へたまにお越しになる。みっちーさんの。ブログに。
色々と為になる事が書いてありますので。
見に行かれてみては如何でしょう?参考になるかと思います。
私のお気に入りリスト。からでも。行けるかと思いますので。。^^。
アバター
2010/09/17 20:39
私の応募文は、とっても普通ですね〜^^しかも用件のみです^^;
○○と交換してください、ひとつで結構です^^ …とか
○○余ってませんか?沢山入れてくれた方と   …とか ですね
今の所サンタさんは来てくれてませんが、欲張らずに希望品をはっきり最初に入れると
成功率が高いような気がします
アバター
2010/09/16 00:13
御伽噺を読んでください・さなぎさん。こんばんわ。

私の応募文ですか?
日頃私が使っている様な言葉をメッセージに致しました。
その下には。欲しいものリストとして。アイテム名を。
最後にご挨拶を。。。いつもこの様なパターンでしょうか。
記入出来る文字数が決まっていますから。
なかなか大変ですよね。
御伽噺を読んでください・さなぎさんは。
どの様な文章でフリーマーケットに出品されておられますか?
アバター
2010/09/15 23:23
いいお話ですね^^
きっと、TENTENさんの募集文に、何か感じられたのではないでしょうか?
贈りたくなってしまうような、何かが…
アバター
2010/09/15 20:02
バナナ王国の女王みおさん。こんばんわ。

意味不明な文面で申し訳ないです。><;;
足長サンタさんに。宛てたお手紙のつもりだったのですが。
島番号等。知らないもので。^^;;
実はフリーマーケットで。探し物以外に。沢山プレゼントを下さいまして。
最後のひとつにサンタさんのプレゼント袋が入っておりました。
それで。勝手にお名前を『足長サンタさん』と呼ばせて頂いております;;

フリーマーケット。厳しい事もありますが。。こう言った方もおられるのですね。
私も何かの記念日にサンタさんになってみようかと思います。。^^。
バナナ王国の女王みおさんも。ご一緒に如何でしょうか?
アバター
2010/09/15 19:03
夏の熱もまだおさまるかどうかという時にもう冬支度ですか!?
足長サンタさん現れてよかったですね!
私にも現れないかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.