Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『すうじとおはな』ふぉー。

画像

みなさま。こんにちわ。
にゃこっとガーデンへようこそ。

今回は。『すうじとおはな』でございます。
謎解きを楽しまれて行きませんか?

遊び方

最初に『すうじとおはなを』を平仮名やカタカナに直します。
その中から。文字を選んで言葉を作ってみましょう。


問題

『10ブルーパンジーちゃん』

答え

『○○○○○○』

今日は。アメリカンコーフィーテイストのまったりTeaをどうぞ~。


※答えはすでに出ております。
 ↓にスクロールする時には。ご注意願います。





アバター
2010/09/18 07:18
おかえりなさいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

フライングタイガーチュンさん。おはようございます。
お仕事お疲れ様です。。

なるほど納得頂けたご様子。
ごゆるりと。オヤスミ下さい。
良い夢が見られると良いですね。^^。

オヤスミの前に。疲れを癒す。まったりTeaをどうぞ。
アバター
2010/09/18 04:00
TENTENさん答えをありがとうww
ミント入りのまったりティーご馳走様でした( ^‐^)_且~~なるほど!
アバター
2010/09/17 20:28
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

わんわんわわ~ん・みなみさん。こんばんわ。
ブーちゃんが無理をしてジーパンをはいている?
あはっ。思わず光景を思い浮かべてしまいました。
昔穿いていたGパンが。きつく感じるのは。
Gパンが自然に縮んでいるからだと。思っております。^^;;

チェックのyukina♥さん。こんばんわ。
ずっと分からず。頭の中がモヤモヤしているのは。
体に悪いかと思います。。
答えが分かると。
頭の中がスッキリ。。
良うございました。^^。

次の問題は。私の頭の中がモヤモヤ中で。
スッキリと。出来上がるまで少々お待ち下さいませ。

今夜は。お二人にセイロンのまったりミルクTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/17 17:10
すっきりしました♥
アバター
2010/09/17 14:12
あ、答えが出てた…^^;

なるほど…。
何も考えずに答えを出しちゃってました^^;
アバター
2010/09/17 14:10
え~と…。

ぶーちゃん、ジーパン…かな?

ぶーちゃんが、ムリしてジーパンはいている…みたいな…^。^;
アバター
2010/09/17 06:43
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

フライングタイガーチュンさん。おはようございます。
お気を落とさないで下さいまし。。
不得手な問題は。分かりにくいものですし。。。
フライングタイガーチュンさんが。得意とする分野。。。
今度は出ると良いですね。

では。答えを発表しますね。

答え

ジーパン テン

ジーパンを取り扱っているお店が出店したようですね。

これでスッキリして頂けたでしょうか?

今朝は。爽やかミント入りの。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/17 03:55
[岩陰]・ω・` )。。。それでも、わからない我は、どうすれば、(>_<)しくしくww
アバター
2010/09/16 21:34
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

お悩みのyukina さん。こんばんわ。
あっ。ヒントが足らなかったようですね。
では。

~もっとヒント~

1.最初の文字が写真に写っている文字と言うのは。
説明しましたね。

2.ビルの貸し店舗に。お店がオープンするようです。

3.写真に写っている私の衣装も。
そのお店で取り扱っているようです。

これで如何でしょうか?

おきつねさま・pochi さん。こんばんわ。
あっ。おきつねさま・pochi さんも。
お手上げでしょうか?
今回は。私が思うより難しいようですね。><::
数字を入れていないバージョンのクイズは。
以前出題しましたので。その時に解かれていたら。
すぐに解ると思っておりました。^^;;

では。

~もっともっとヒント~

ブルーパンジーちゃん+10
   ↓           ↓
じ○○○        +○○

これで如何でしょうか?

今夜はビーフジャーキーと。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/16 20:47
うむーーー
不動産屋でも地主さんでもないし・・・
難しい。。。
アバター
2010/09/16 19:57
考えて初めて早くも1日…
もう無理です(ノд`@)アイター
アバター
2010/09/16 19:45
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

こんばんわ。みずいろの*ぁゃv`♡)さん。
いえいえ。多忙な時は。ニコッとに来れなくても仕方の無い事ですし。
あまりお気になさらずに。。まったりと楽しみましょう。。

こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2010/09/16 17:05
私がinできなかった日に、すてぷやコメ、水やり
本当にありがとうございました^^♡

その感謝の気持ちを込めて、
すてぷと水やりのお返しです☆

これからもよろしくお願いします^^☆

                 *ぁゃ∨`♡)
アバター
2010/09/16 00:24
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

緑の国のさなぎさん。こんばんわ。
夜も更けると。もう。オヤスミモードですよね。
まったりコーフィーを飲みたい所ですが。
明日の為に。今夜はこれで。。おやす・・・。
あっ。その前にヒントですね。><;;

~もう少しヒントその3~

写真に写っているお花の文字が○○の最初に入ります。
そしてテナント募集中と言う事で。
お店関係かも知れませんね。

これで如何でしょうか?

今夜は。枕元に。まったりTeaを置いて。おやすみなさいませ。。
アバター
2010/09/15 23:32
む〜〜ん、わからない〜出直してきます( > < )
アバター
2010/09/15 21:46
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

後ろに影が;;たっくさん。こんばんわ。
ヒントでさらに難しくなったしまったようですね。^^;;
では。もう一度ヒントを。

~もう少しヒントその2~

張り紙がしてあるようですね。

¦ーーーーーーー¦
¦          ¦
¦テナント募集中 ¦
¦          ¦
==============

これで如何でしょうか?

今夜は。ビンテージ物を眺めながら。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/15 21:19
難しいです><
ヒントを見てもわかりません・・・

新築ビルの一角?迷宮入りですw
アバター
2010/09/15 20:13
いらっしゃいませ。にゃこっとガーデンへようこそ。

ハロウィンナイトぱるさん。こんばんわ。
はい。10をお使い下さい。。
数字と合わせる事によって。答えになります。
ブルーパンジーちゃんが描いている文字も。
その答えの中で使用されておりますので。
ヒントになるのでは。と思いました。

えっ?まだヒントが足りませぬか?
あはっ。では。

~もう少しヒント~
新築ビルの一角に。入って来られました。

これで如何でしょうか?

今夜は。カウガール気分で。まったりTeaをどうぞ~。
アバター
2010/09/15 19:07
私、字数から言ってすごく単純にあれしか思い浮かばないのですが
・・・それは、数字の10を使わないんですよね~><
いいのかなぁ。。。

お花の並び平仮名にも見えるしかわいいけど、何か関係ありますか^^;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.