Nicotto Town


ランランルー♪


TDL ~ハロウィーン~

昨日行って来ました( ^ω^ )
火曜日だったのですごく空いていて たくさアトラクションに乗れた!

乗ったのは
  ↓
ミッキーの家とミート・ミッキー (朝1で行ったのに1時間も並んだ)
バズライトイヤーのアストロブラスター
プーさんのハニーハント
スプラッシュ・マウンテン

ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
スペース・マウンテン
カリブの海賊

ビッグサンダー・マウンテン
スプラッシュ・マウンテン

白雪姫と七人のこびと
ピーターパン空の旅

ガジェットのゴーコースター
グランドサーキット・レースウェイ
スペース・マウンテン


多分この順番で周ったきがする~
1時間超えてるのは少なかったと思うー
だからたくさん乗れました( ^ω^ )

あとは、食べてばっかだった気がするー
今回一緒に行ったメンバーは食い気の多い人ばかりだったので(笑)
食べて過ごすのもいいもんだ!という事を知った!

あとはショーとか見たり、花火もハロウィーンverだった
感動して涙がでそうに(・∀・)
とにかく楽しかった!


まぁ…楽しいことばかりではなかったのですが…

【次回に続く】




…多分( ^ω^)おっおっおっ

アバター
2010/09/23 18:32
smallkeyさん>んーでも休憩がてら、いろいろ食べたりしていたから
          そんなに疲れませんでした^^

マドリーヌさん>楽しかったです!
          混んでると疲れちゃいますよねー;
アバター
2010/09/23 17:57
沢山遊べてよかったですね~!
私は並ぶ時間がなくて、少ししか乗ってないから、
うらやましいですよ。
アバター
2010/09/16 22:30
この順番だと・・・
右行ったり、左行ったりしたんですか?
大変そう・・・
アバター
2010/09/16 17:37
Abyss さん>今度一緒にいきますか!笑
アバター
2010/09/16 07:19
おぉおv
うらやましぃいvvv
って本当にたくさん乗れましたねvvv
おいらも行きたいvv(笑)
アバター
2010/09/15 20:17
あぬびすs>パレード良かったです!


        ありましたよ!
        マイケルが歌ってるのを3Dで見るというアトラクションで
        友達があまり勧めていなかったので乗りませんでした~  
        
アバター
2010/09/15 18:21
(´・ω・`)そか 今はハロウィンパレードか…
ちなみにパレード目当てで行く人もいるからなぁ~

やっぱ 定番の乗り物に乗ったんだねぇ~
そう言えば マイケルジャクソンのスリラー?ってなかった?
アバター
2010/09/15 17:34
伊藤きのこ>なんか色々あった!
        喧嘩とかあの子が嫌だ~とかではないよ!

        また行きたいね^^
アバター
2010/09/15 17:32
楽しいことばかりではなかったってどうしたw

やっぱりうちらと逝ったときのほうが楽しいよね(・∀・)黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.