Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本屋さん

ボキ、本が大好きだからよく本屋さんに行くんだけど
入ったとたんにトイレに行きたくなっちゃうの。
それも、ものすごく。
どうしてマタンキー!!!

#日記広場:ショッピング

アバター
2009/03/12 15:32
昔海の中でがまんしすぎて、おぼれてしまった友だちがいました。
アバター
2009/03/10 13:08
ぴえ〜〜〜!!!!!
アバター
2009/03/09 04:06
紙の匂いってあるらしいね~
図書館のにおいは結構好きです。
アバター
2009/03/06 14:23
レンタル屋でそういう現象あるなぁ
アバター
2009/03/05 23:59
ここだけの話、本屋でもらしちゃったことある?
アバター
2009/03/05 23:31
ボキは常に興奮状態だってお医者さんが言ってたよマタンキー
アバター
2009/03/05 03:14
興奮するんじゃねーか??
アバター
2009/03/04 20:55
聞いたことないなーーー
不思議★
アバター
2009/03/04 19:38
あとねー、スーパーのシャンプー売り場でも同じような現象が…
だからシャンプー買う時はいっつも冷や汗かいてモジモジして、万引犯とまちがえられそうマタンキー
アバター
2009/03/03 21:30
me too. In fact, I did left a big thing in the toilet once (was in the cafe)

What kind of book you like?
アバター
2009/03/03 20:29
私もー♫
トイレで活字読まないとダメって人もいたなー・・
アバター
2009/03/03 19:46
なんかの神経が興奮ってとはいかに…?

ともかく
正常でよかったマタンキー♥
アバター
2009/03/03 18:14
それ、本当らしいです。
以前、面接のの達人で有名な中谷さんも書いていました。
なんかの神経が興奮して、刺激するみたいです。

あなたは、正常です。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.