ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は図工の時間にお寺の写生会?をしました~かわらとか~屋根の裏?とかが難しすぎて泣けます~ToTまぁがんばっていきたいなと・・・でもきっとてゆーか絶対に下手に仕上がりますよ!!!
#日記広場:学校
524260島
僕も適当に書いてたよwww
ドリア・・なぜきみはドリアなんだ・・・
これがさだめだと言うのかぁー・・
↑勝手に昼ドラ