Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



写生会??


今日は図工の時間にお寺の写生会?をしました~
かわらとか~屋根の裏?
とかが難しすぎて泣けます~ToT
まぁがんばっていきたいなと・・・
でもきっとてゆーか絶対に
下手に仕上がりますよ!!!

#日記広場:学校

アバター
2010/09/16 20:59
あたしも、適当に・・・・・。
アバター
2010/09/16 20:02
ドリアン~~~~~~~~!!
アバター
2010/09/15 21:00
うーん・・・。
僕も適当に書いてたよwww
アバター
2010/09/15 20:47
あぁグラタン・・あなたはどうしてグラタンなの?・・
ドリア・・なぜきみはドリアなんだ・・・
これがさだめだと言うのかぁー・・
↑勝手に昼ドラ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.