Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてます その18

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「機嫌よくコメントかいてたらぁーあーあー
   
  おっさんお断りっみたいなきついプロフがあって後悔するんやけどぉー

              そんな子に限って丁寧なお礼ぃーぃ」


あると思います。

うれしいぃーし 惚れてまうやろー

アバター
2009/04/04 09:26
礼儀正しい お子ちゃまもいて 時々 なんだか嬉しくなっちゃう おばちゃんです+.゚(♋д♋人)゚+.
アバター
2009/03/06 23:56
ありますあります^^
うちはおっさん大歓迎ですから^^
アバター
2009/03/06 23:35
あると思いますw

そんな私も大の大人です。
ァハ
アバター
2009/03/05 07:54
あると思います^^

おっさんだったの???
アハハ
アバター
2009/03/04 16:11
惚れて ^^                                          ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
アバター
2009/03/04 10:05
>そんな子に限って丁寧なお礼ぃーぃ

にウケタw

アバター
2009/03/03 21:50
そうなんだぁ・・
おっさんって、大変なのね・・
アバター
2009/03/03 21:27
それは惚れてまうー!!!
いつか使わせてもらおうw
アバター
2009/03/03 13:34
あっはははは! 笑www

私は女やから、経験ないけど、 師匠の姿想像したら わろたwww  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
師匠には・・・・・・なんだから 惚れたらいけませーーーーんっ!!  
私は 詩吟もお仕事もお二人のことも 応援してますからね~~p(*^-^*)q ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.