Nicotto Town


活動休止中


片倉小十郎


戦国BASARAシリーズと無双シリーズ・・・

どちら派かと聞かれればもちろん断然、無双派




だからずっと戦国BASARA無視してたんだけどw

中古でめっちゃ安くなってたからやってみるかと手に取り購入

戦国BASARA2英雄外伝

思ったよりずっと面白かったです!

ネタ系で狙ってきたんですね~w

1ヶ月くらいハマってやりましたよw

なかでも1キャラクターに1つはあるネタ武器には大いに笑った

独眼流伊達政宗の相方(?)の片倉小十郎の武器は・・・

ねぎでした・・・

ニコのこのねぎ見たときから片倉小十郎の武器にしか見えんかった・・・w

時間が経つとクタ~っとなるねぎが大好きでしたよwww

そりゃねぎで人を斬ればねぎもクタるよねっ!へにゃへにゃです!

(ねぎで人斬れないだろ!とか思わないで・・・斬れるんだから・・・w)




ちなみに風魔小太郎は背中に針山、手に待ち針でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.