Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


修学旅行の思い出

中学校は…日光、富士急ハイランド、東京と、変な日程で、みんな『カラムーチョ』持って来    
       てて、帰りの電車でみんなで、カラムーチョ食いまくってた
高校は…お決まりの京都、奈良。 

小学校が、思い出せない。宿泊訓練だったか、東京に行ったか…どうだったろう?        
       

訂正
 カラムーチョは、小学校の時だ多分…ということは、東京に行ったんだ!

アバター
2010/09/16 18:58
前田みちろうさん
日光、これからいい季節なんじゃないでしょうか?
列車の旅は、憧れですね~優雅な感じがします
是非、行って見てください!!

言えない?…気になります
アバター
2010/09/16 18:53
yaosさん
高校、修学旅行なかったんですか?
そういうところもあるんですね~!
バスの移動時間は、睡眠時間でしたね~お尻が疲れます…
カラムーチョ、流行りましたよね!!
私も、小学生でした~
アバター
2010/09/16 01:39
日光、実は行ったことないんですよねぇ~。
最寄の鉄道でよく日光行き特急が走ってるんで、
この秋、独りでふらりと行ってみようかなw

カラムーチョ…発売されたときオレは確か…言えない(;´∀`)
アバター
2010/09/15 22:07
こんばんわ。
最近ニコッとの訪問先で修学旅行ネタをよく見かけました^^
僕は高校は修学旅行がなかったんです><
小学校は広島
中学校は大阪、奈良、京都。これも一日1か所でどんだけバスに乗ってたか?って感じです^^;
カラムーチョって確か僕が小学校後半だったころに初めて出てきたんだよね。
アバター
2010/09/15 20:53
うにうにさん
どうやって、異動したのか覚えてません…連れまわされてたんですね~
確かに、2度と行ってないところばかり
行けて良かった!
アバター
2010/09/15 20:48
中学の修学旅行、ずいぶんいろんなところまわりましたね~
一度に3つの地域に行けていいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.