今日のイナイレ~
- カテゴリ:日記
- 2010/09/15 21:07:48
月乃「カッパッパ~カッパッパ~」
木暮「大丈夫か。あいつ」
ヒロト「さ・・さぁ・・・?」
月乃「あの河童しゃんむかつくぞ♪ヒロトを燃やそうとしやがって^言^許さん許さんマジ許さん」
ヒロト「黒っっっ!!!!」
月乃「だってさぁ~・・・・・・・・むかついたんだもん^言^」
木暮「それは俺もだ^言^」
月乃「あ、それとさ!きゅうり食べてたね~!!!!!!!!!」
ヒロト「うん。河童くんがくれたから」
月乃「半分子なんて偉いじゃないか」
木暮「上から目線wwwwww」
月乃「あとさ、ヒロトのサイン見たかった^q^」
ヒロト「たぶんヒロトって書いただけだよ?」
月乃「それでも見たい」
木暮「あの河童。オレのサインもらわなかった・・・くっそー!」
月乃「シュート技見せないからだよ・ω・b」
木暮「なんか、むかつく」
ヒロト「まぁまぁ^^;」
月乃「来週も面白そうだね~!!!虎ちゃんとトビー!!」
木暮「どうなるんだろうな!ウッシッシ」
月乃「てか、木暮の久々のいたずらww」
ヒロト「確かに、世界に行ってからなかったからね」
月乃「さぁ!!来週まで待ちきれない!!」
木暮「待ちきれ!!!」





























だおね^^
でも、風介だったら、、、、((逝け
確かにw
でも、木暮のほうがひどいな^q^
だって、どっちも親いねぇもん^p^
河童に気を取られすぎた^q^
二人(ヒロト&小暮)ってさ、
同じような・・・人だったんだよねww
木暮のさん付けはありえなかった^q^
手紙届きましたぜ!!
てかなんか、お日さま園という言葉が出たとき、ピンときましたおw
昨日は、幸せすぎたゼよ☆w
ヒロトさんとかww
ってかきゅうりが滅茶苦茶美味そうに見えたのは、俺だけか??←
俺、ヒロトが「フェイクボンバー」でやられてるの見て
爆笑しちまった((ぇ
「ちょ・・!ヒロト死にまくってる・・・アハハハ(°∀⊂).・。」みたいなww
虎と・・・鷹・・・w
待ちきれないぜよw
そだー手紙届いた??