Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のイナイレ~


月乃「カッパッパ~カッパッパ~」

木暮「大丈夫か。あいつ」

ヒロト「さ・・さぁ・・・?」

月乃「あの河童しゃんむかつくぞ♪ヒロトを燃やそうとしやがって^言^許さん許さんマジ許さん」

ヒロト「黒っっっ!!!!」

月乃「だってさぁ~・・・・・・・・むかついたんだもん^言^」

木暮「それは俺もだ^言^」

月乃「あ、それとさ!きゅうり食べてたね~!!!!!!!!!」

ヒロト「うん。河童くんがくれたから」

月乃「半分子なんて偉いじゃないか」

木暮「上から目線wwwwww」

月乃「あとさ、ヒロトのサイン見たかった^q^」

ヒロト「たぶんヒロトって書いただけだよ?」

月乃「それでも見たい」

木暮「あの河童。オレのサインもらわなかった・・・くっそー!」

月乃「シュート技見せないからだよ・ω・b」

木暮「なんか、むかつく」

ヒロト「まぁまぁ^^;」

月乃「来週も面白そうだね~!!!虎ちゃんとトビー!!」

木暮「どうなるんだろうな!ウッシッシ」

月乃「てか、木暮の久々のいたずらww」

ヒロト「確かに、世界に行ってからなかったからね」

月乃「さぁ!!来週まで待ちきれない!!」

木暮「待ちきれ!!!」

#日記広場:日記

アバター
2010/09/19 21:01
拾わなきゃ可愛そうbb
アバター
2010/09/19 17:17
ぶhwwwwww
だおね^^
アバター
2010/09/17 18:25
あ、3TOPなら完璧拾うbbb
アバター
2010/09/16 23:03
だねbb

でも、風介だったら、、、、((逝け
アバター
2010/09/16 21:33
可愛そうに;ω;あたしだったら、拾うww
アバター
2010/09/16 21:16
うんww
アバター
2010/09/16 20:32
捨てられた感たっぷりだからね
アバター
2010/09/16 20:20
小暮はなんかwww
アバター
2010/09/16 19:35
ヒロトにはお日さま園の皆いたしww
アバター
2010/09/16 19:29
ぶh
確かにw
アバター
2010/09/16 19:28
あ、確かにー
でも、木暮のほうがひどいな^q^
アバター
2010/09/16 19:22
そうッスよ
だって、どっちも親いねぇもん^p^
アバター
2010/09/16 19:17
そうなのかww
河童に気を取られすぎた^q^
アバター
2010/09/16 19:10
ってかさー終わった頃に気付いたんだけどさ
二人(ヒロト&小暮)ってさ、
同じような・・・人だったんだよねww
アバター
2010/09/16 19:08
キャプテン>だよなぁーwww
      木暮のさん付けはありえなかった^q^
      手紙届きましたぜ!!
アバター
2010/09/16 19:08
だおねww燃えたかと思いきや、大丈夫だったというwww
てかなんか、お日さま園という言葉が出たとき、ピンときましたおw
昨日は、幸せすぎたゼよ☆w
ヒロトさんとかww
アバター
2010/09/16 18:56
なんだかヒロト、凄く先輩面してた気がする^p^((ty
ってかきゅうりが滅茶苦茶美味そうに見えたのは、俺だけか??←

俺、ヒロトが「フェイクボンバー」でやられてるの見て
爆笑しちまった((ぇ
「ちょ・・!ヒロト死にまくってる・・・アハハハ(°∀⊂).・。」みたいなww

虎と・・・鷹・・・w
待ちきれないぜよw

そだー手紙届いた??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.