Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑮


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/09/27 11:49
100コメ

おはーぁ

おめ──ヽ(@>(@>(@>∀<@)<@)<@)ノ──でと
アバター
2010/09/27 02:42
いつもありがとう~^^
おやすみなさい^^☆
アバター
2010/09/26 21:40
麻衣さんへ

ありがとうござぃますヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
こちらこそですよ麻衣さんウキャ♪
アバター
2010/09/26 21:25
お誕生日おめでとう(^^)/♪
いつもありがとうです☆
アバター
2010/09/26 21:05
さつ林檎ちゃんへ

さつ林檎c~いつも訪問あんがと~(*^ω^*)♪
それと~お祝いの言葉もウヒャ♪
こちらこそ~ヨロロ~ンだよん❤❤❤
アバター
2010/09/26 21:03
ななちゃんへ

>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/09/26 20:59
遅くなっちゃってけど・・
お誕生日おめでとう。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/09/26 20:58
めちゃくちゃ・・・うれしい

まじ・・・ありがとう
アバター
2010/09/26 20:48
ななちゃんへ

あはは~つまらんかww
お祝いの言葉あんがと~ななかちゃんε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/09/26 20:46
つまらん
アバター
2010/09/26 20:40
あっ・・・誕生日お め   れとう

           ↑
アバター
2010/09/26 20:36
まじっ
アバター
2010/09/26 19:34
莉香ちゃんへ

あんがと~莉香c~
昨日は楽しい1日+αでしたε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/09/26 19:31
なおりんへ

そんな・・・まぢで~たいしたことでもないよん❤
とりあえず内緒ってことでワラ♪
アバター
2010/09/26 19:29
ゆち丸ちゃんへ

あはぁ♪
てヵ・・・ほとんど毎日INしてれば
こんなもんだよん\(^O^)/
アバター
2010/09/26 19:27
io❤ioさんへ

エヘヘヘヘヘ(*^ω^*)
内緒ですウヒャ♪
アバター
2010/09/26 14:46
誕生日おめでとおおおおおおお!!!!
すてぽんどーぞw
アバター
2010/09/26 14:28
楽しかったこと気になりますwww

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆訪問ですヽ(☆´∀`☆)ノ
アバター
2010/09/25 22:54
お庭のレベルすごいね。
目指せ30!!
アバター
2010/09/25 22:52
内緒??

もーおしえなさいよぅww
アバター
2010/09/25 21:57
莉香ちゃんへ

えーっと・・・
なんかさぁ~「今日誕生日です」って
なんか・・・ハズくて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ごめんよぉ~~莉香c~そして~あんがとw
アバター
2010/09/25 21:55
いちごちゃんへ

いちごちゃん~ありがとうござぃます❤
はぃ♪ガンバります(*^ω^*)♪
しかも受験生なので勉強は特にウヒャ(・o+)
アバター
2010/09/25 21:43
なんでなんで??
誕生日とか??
おしえてちょおww
アバター
2010/09/25 21:16
お誕生日なのね~♪
15歳のお誕生日遅ればせながらおめでとう♪
メルモちゃんにとって、健康に勉学にニコに頑張れるよう
お祈り~♪いい一年になりますように♪
アバター
2010/09/25 19:59
アソパソマソへ

やっぱ・・・入力ミスだったのかぁ・・・
今から~もう1回送るよん♪
あんがと~あおc~>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/09/25 19:57
けいちゃんへ

けいちゃん~あんがと02
けいちゃんが~いてくれたからニコタここまで
つづけて来れたんだよん(`-^*)ー☆
あさっては~けいちゃんの誕生日だねぇ\(^O^)/

アバター
2010/09/25 19:36
きてないよお…w

誕生日おめでとお^^w
アバター
2010/09/25 19:28
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

今日はお家でもお祝いかな?
この1年がメルモにとって素晴らしい1年になりますよう~~に♪

そしてこれからも、仲良く一緒に遊んでいこうね☆
おめでとう!!!!
アバター
2010/09/25 19:17
ミヤコさんへ

ミヤコさんありがとうござぃます❤
15になりましたε(*◕‿◠*)з
なんかミヤコさんが知っててくれて嬉しぃです♪
アバター
2010/09/25 19:16
莉香ちゃんへ

ああ~アニメのだねぇ
けっこう人気あったみたいだから知ってる
でも終わったんだぁ・・・それは知らなかった><
アバター
2010/09/25 14:38
こんにちは^^
いつも訪問ありがとうねぇ~^^

今日はメルモちゃんのお誕生日だったのね。
お誕生日(*'ー'*)ノオメデトウ♪☆・゜:*:゜
アバター
2010/09/25 11:35
リボーンが終わってテンション↓↓な莉香からのステプノД`)・゚・。
アバター
2010/09/24 21:46
さつ林檎ちゃんへ

あはは♪
塚・・・走るって意味では同じだけどbb
でも「けいどろ」の方が楽しみながら走れるよねぇ❤
まぁ先生の立場では~そう言うきゃないけど(=^ェ^=)
アバター
2010/09/24 21:39
今日外練でけいどろしてたら先生が
「鬼ごっこするならグランドずっと走れ」って!!
まあ、確かにそうだよね・・・何の練習になるんだよっwて話しだし。。
20分完走でもしてた方が体力つくしねww
でも、たまにはしたいなぁ・・
アバター
2010/09/24 21:08
うさぎさんへ

今日は涼しいを通り越して寒ぅ寒ぅでした><
1週間前との気温差は16度だそうです
うさぎさんも体調には気をつけてチョε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/09/24 21:05
ミヤコさんへ

ハロウィンダンスの時は~ほとんど放置してます♪
お風呂入ってたりしてますワラ(・o+)
ミヤコさんありがとうですwww
アバター
2010/09/24 00:27
メルモさん、いつもありがとうございますヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
急激に気温が下がったようですね^^;
体調崩されないように、くれぐれもお気をつけ下さいね^^
アバター
2010/09/23 20:59
ハロウィンダンスしてきたんだね^^
私も時間ができたら行ってみようかな~~
いつもありがとうね^^
アバター
2010/09/23 20:54
ドキンちゃんへ

今から行くよん(`-^*)ー☆
アバター
2010/09/23 20:28
キャーぁーーー

あっ・・・シッレイsimasita

今・・あえる??
アバター
2010/09/23 19:49
m.mちゃんへ

うん?
Cコインのやつ?
それともPコインのやつ?
アバター
2010/09/23 19:48
莉香ちゃんへ

課金底ついてC服でガンバってる♪
へっ?ぃぃことなかった?
前のメルモのコメに対してかなぁwww
アバター
2010/09/23 19:19
ハロウィンのヤツ可愛い―!!
アバター
2010/09/23 17:21
いいことは特なかったょんw
なんとなぁーくw
アバター
2010/09/23 17:15
C服とのコーデ上手だねぇぇぇ♡
萌えだゎ←
ステプどーぞw
アバター
2010/09/23 00:04
さつ林檎ちゃんへ

〇×の5つバージョンみたいな感じだぁ♪
あれってコツとかあるから~
覚えちゃうと勝ちまくりだと思うよ(`-^*)ー☆
てヵ・・・それは〇×だったbb
アバター
2010/09/22 23:43
五目並べは囲碁に近いね!
マスを書いて中に○と×を書くんだけど
先に5つ縦横ななめのどれか並べれば勝ち!
並べられないように邪魔したり相手にきずかれないように並べたり・・・
とにかく頭を使います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
分からなかったらもうチョイ詳しく書くんで言ってね@^。^@
アバター
2010/09/22 23:17
なおりんへ

なおりん~おつかれぽ❤
なおりんは2学期制なんだねぇw
メルモは期末はまだ先~その前に中間だぁ><
アバター
2010/09/22 23:15
さつ林檎ちゃんへ

笑いがおさまっても~1分後に
また思い出して笑いが~おさまらないんだよねぇ
それが10分はつづく>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/09/22 22:55
お休み中の訪問感謝です(#^.^#)

今日で無事期末テストも終了です(*^^)v
アバター
2010/09/22 22:19
そう!
一回笑いのつぼに入っちゃうと
入りやすくなっちゃってなかなか抜けられないんだよね(;一_一)
おかげで授業中大変だった・・
アバター
2010/09/22 21:17
莉香ちゃんへ

千葉は昼は超~アツアツ><
雨降ったんだぁ~こっちは降らないよん(=^ェ^=)
これから降るみたい❤
限定まだ見て無いのでこれから見にいくウヒャ♪
アバター
2010/09/22 21:15
ミヤコさんへ

昨日は・・・まぢで~暑かったです><
明日はお休みだけど雨なので涼しくなるかなぁ❤
ミヤコさん~あんがと~です(・o+)
アバター
2010/09/22 20:34
限定出たねんヾ【´∀`】ノ 今日かさ持っていくの忘れたぁ・・・。
雨降ったょぉ・・。(`・ω・´)すてぽんΣ
アバター
2010/09/22 00:32
今日はまた急に暑くなったねぇ。
こちらでもお天気よすぎて汗いっぱいだったw
いつもありがとうね^^
アバター
2010/09/21 22:12
さつ林檎ちゃんへ

それは忙しいすぎだよねぇ><
生徒会・部活だけでも死にそうbb
英検3級?すごすぎぃ❤
メルモも4級あるけど3級は受けても落ちるので
受けないヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/09/21 21:43
最近部活に生徒会に・・・忙しい∑!!
10月に2週連続で試合←部活
文化祭のオープニング作り←生徒会

放課後は大忙しっっ
そーーいえば。。英検3級受けるんだった!
やることありすぎて宿題が追いつかない(;一_一)
アバター
2010/09/20 21:42
ミヤコさんへ

メルモもこれから2Rやります♪
アバター
2010/09/20 21:39
ありがとう^^ 今から釣るよ~~^^ガンバろw
アバター
2010/09/20 20:01
ミヤコさんへ

メルモは1日でウサロボ4匹ゲットしました❤
早く~ミヤコさんにもヒットしますように(・o+)
アバター
2010/09/20 19:59
莉香ちゃんへ

ありゃ・・・莉香cもかぁ~♪
↓のドキンちゃんと同じだぁ(`-^*)
ガンバ♬♫♬
アバター
2010/09/20 19:57
ドキンちゃんへ

宿題やってなかったの?
今から~ガンバってやらないとねぇ♪
アバター
2010/09/20 19:16
こんばんは^^いつもありがとうね^^
マイ釣り堀 ウサロボ早くこい~~w
アバター
2010/09/20 16:47
やばぃ!宿題が終わってないといゆね(* ´∀`) ←すてぽw
アバター
2010/09/20 16:24
ああーー

大変だーーー

宿題が・・・
アバター
2010/09/19 23:40
さつ林檎ちゃんへ

吹奏楽の演奏会にバレー部が
行くんだぁwてヵ・・・応援ってことなのかなぁ♪
眠い眠い・・・メルモも今睡魔が・・・釣りどうしよう・・・
アバター
2010/09/19 23:37
莉香ちゃんへ

ほぃほぃ~おつかれどえ~す♪
てヵ・・・これからメルモは釣りなのだぁw
アバター
2010/09/19 23:25
今日はうちの中学校の吹奏楽部の定期演奏会があって
それにバレー部の2年生全員でいってきたんだ!!
帰りにプリとって解散・・・

ああ!とっても眠い・・・
昨日?今日?まどっちでもいいが・・・
3時寝だったから(;一_一)
アバター
2010/09/19 22:59
めるたぁぁぁんんww

今日はつかれましたぁ。

ステプどぉおおぞおw
アバター
2010/09/19 18:14
ドキンちゃんへ

今~入れたからおk~♪
アバター
2010/09/19 17:54

いま

あけるー
アバター
2010/09/19 17:52
ドキンちゃんへ

ななかちゃんも出てたでしょうCM♪
今~部屋行ったら~カギかかってて
入れなかったよんε=(・ρ・*)
アバター
2010/09/19 17:42
今会いたいーー

会える??

アバター
2010/09/19 17:07
ありがたいーーー

宣伝みたよーー

アバター
2010/09/19 17:03
ミヤコさんへ

そうです><あれです><
でも~久々に踏んづけました♪小2くらいが最後かもw
て・・・ことは7年ぶりかなぁワラ❤
アバター
2010/09/19 00:04
いつもありがとう^^
マラソンで踏んづけた○○○・・・あれかな~~w
アバター
2010/09/18 22:23
さつ林檎ちゃんへ

ニコタで過ごす1年なんか
今思うと~アーーーットいう間だよん(✾ゝ‿◕)ノ
1年過ぎると~さつ林檎ちゃんも~そう思うよんbb
アバター
2010/09/18 22:19
未紅乃へ

確かに今思うと・・・
マラソンなんか行かなければ良かったと
思うよんε=(・ρ・*) フゥ
でも・・・ィィ天気で~
走りたくなってしまったのさぁ(笑♬♫♬
アバター
2010/09/18 22:16
莉香ちゃんへ

踏んじゃった><
運付くかなぁ・・・ワラ♪
でも~キレイに荒い流しちゃったからなぁ
少し残しておけばよかったかなぁ❤←ありえなぃ♪
アバター
2010/09/18 21:28
ニコッと一年∑!!
先輩だ(●^o^●)
一年・・遠いな。。。
アバター
2010/09/18 20:59
ドンマイッスねw

マラソン行かなかった方が・・・
アバター
2010/09/18 20:30
ふんじゃったのk・・・w
ドントマインドだぁ!!
でも、踏んだらいいことがおきるってきいたょww
遅くなりましたステプどーぞ★
アバター
2010/09/18 18:17
ちなったんへ

わぁ~久しぶりだねぇ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
マイ釣り掘りは~まだ始まったばっかだよb
でも~ちなったんは~あまり釣りしないんだよねぇワラ♪

アバター
2010/09/18 16:55
帰って参りました!!
ただいまです(^_^)v
INしてない間に、訪問ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久々にインしてみたら、自分の部屋に釣堀が・・・
何かいろいろと進化していてびっくりです^^;
アバター
2010/09/18 16:44
ドキンちゃんへ

ななかちゃんの~プログに書いてあるよ❤
アバター
2010/09/18 16:31
メルモちゃんの大好きなテレビてなに
アバター
2010/09/17 22:33
io❤ioさんへ

えへっ♡・゚:*:゚
まめでは無いけど>∞(^ー^)∞<
簡単に作れるみたいだったので作ってみました♪
アバター
2010/09/17 22:20
CMみたよう~~!!

まめだねぇーめるもちゃん^^
アバター
2010/09/17 20:50
Rayちゃんへ

えっ?そうなの?
メルモ2世にしておいてねぇ\(^O^)/
アバター
2010/09/17 20:48
未紅乃へ

メルモはクラスで2番目に背が低いの❤
元~体操部だからデブってはないよんワラ♪
アバター
2010/09/17 20:47
なおりんへ

いつも~あんがと~なおりん♪
後でメルモも訪問するよん(`-^*)ー☆
アバター
2010/09/17 17:57
私の名前「メルモ」に変えますよ~
アバター
2010/09/17 17:43
メルモヮ軽いのかw

メルモが重いのかと思った^ω^笑

stpだよー

アバター
2010/09/17 16:20
(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪ 御無沙汰巡回です。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ
アバター
2010/09/16 22:40
さつ林檎ちゃんへ

よく~その手口でバトンやる子いるけど
さつ林檎c~初めてだったからダマされた♪
でもホッ~トしたよん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/09/16 22:28
へへへh(^◇^)
びっくりした??やめないからね!
アバター
2010/09/15 22:41
ハイジへ

ランキングって表現は違うけど♪

メルモが言ったかぁbb
えっと~今週のよく観られたCMってとこあって
そこに入っただけww
ハイジも作ってみたら?超~簡単に出来るよ❤
アバター
2010/09/15 21:52
ランキングにはいったんですかぁ~Σw
すごいですbb

やっぱりメルモさんは天才ですbb
アバター
2010/09/15 21:15
笑莉ちゃんへ

友達が多くても・・・やっぱ~
退会は淋しいよぉ (๑→‿ฺ←๑)
それに笑莉cとは~いっぱい話したしさぁ~
考え直してほしぃ~よ><
アバター
2010/09/15 21:13
うさぎさんへ

観てくれて~ありがとうござぃます❤
そうですぇ~これからも「新しい出会いに挑戦」です♡・゚:*:゚
うさぎさんのメルモの大切なお友達です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.